2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大雪と最近の話題

いやー。すごい大雪ですね。久しぶりの大雪ですわ。 こちらも40センチほど。除雪は親父がやってくれましたw 利便性は都会がいいなぁとか考えますが、申し訳無いけど あの程度の雪で交通麻痺を考えると、やっぱり地方暮らしで いいかなぁ、とか思えます。…

れいなブログ

なんかmixiニュースでも話題になっている様なので記録に 残したいと思います。−−−−−ここから−−−−− 2013-01-08 23:40:08 悲しい テーマ:ブログいつもイベントに参加してくれるみんな なんかごめんね なんかいろいろ考えよったら悲しくなってきた 今日とかも…

休み終わり

案の定、5日に会社から電話が。。。まぁ予想通りの内容だったので 問題なし。無事?に長期休みとなりました。 恒例の中野も参戦。梨は楽しそうです。いいことだw。気になる子も ちらほら。エッグがまとめて登場するのだが、どうせなら、あの黄色い名前 書…

明けました。

小売業から離れての正月。4度目?かな。 5日が仕事なので、有給使いました。正直くだらない。 それなら、年末の最終土曜日を仕事にして、通常の休みに して貰いたい。来年のカレンダーも貰って来たけど 盆休みも同じ状態。ここも有給予定。まったく現場の …