2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着かず・・・

2016/03/26 娘@長野参戦してきました。 久しぶりの娘。紺。なにより、羽賀ちゃんの初凱旋紺デス。 当初夜のみでしたが、昼も確保して正解でした。 多幸感と言うのだろうか?。こんな気持ちは久しぶりです。 未だに、思い出してしまいます。トータル4時間ほ…

酒飲み

酒癖の悪いのは、お断り。 今日は会合があった様で、飲んで爆睡中。 お袋から聞くと、帰宅して、かなり蜷局巻いた様だ。 親は選べないしね。 特に今年は御柱があるし。酒が入ると、ろくな事が無い。 昔からそうだ。 自宅は、落ち着ける場所でありたいね。。。

久しぶりの

旧友?からの連絡があった。 勿論、リアルな旧友では無い。そんなのありえない。。。 ヲタもだちからの連絡。もやし君には、前の仕事の時に 作ったPCがある。5年ほど経過するのかなぁ。。。 どうやら、HDDがご臨終に近い様子。同時にダメに なるとマズイ…

キャリア変更

ソフトバンクから、ドコモへキャリア変更しました。 仕事用携帯です。個人持ちでw 今の会社に入ってから、携帯の頻度がものすごい上がって 電話代も大変だったので、ソフトバンクを契約しました。 法人の方は、大多数使っていると思います。ほぼ営業との や…

1年前・・・

前日から有給使って、有明からの武道館でした。 知り合いにチケットを頼み、ほぼ正面の位置で参戦する ことが出来ました。なかなか財布から出せず、今でも チケット持ち歩いています。 秋ツアーのプロフェッショナルから、参戦数も急に 増えました。まぁそり…