2017-01-01から1年間の記事一覧

いろいろと

こぶし@金沢から、レポが進まない。ありがたいことに、仕事も推し事も忙しいです。長野から新潟へ。翌週は名古屋へ。 平日の新宿は外れたので、あきらめていたのですが、本当の千秋楽がきたので 迷わず行ってきました、が、その後の出来事が衝撃的でしたよ…

こぶし@石川

金沢のエイトホールにて。10/21でした。とりあえず定番の無睡移動で。4時間ちょいだったかな。 多少眠れたので、良しとしましょうw場所は、まさかの最前。3.4番にて。夜は19.20にて。連番の虹色。さんも腰の調子が悪いとの事で、おとなしく前で参戦する 事…

良かったね。

このタイトルが、あっているかは不明だが、ありきたりな言葉だ。夕方前は、割と余裕があるので、若干巡回できる。今日の出来事は すごい衝撃的だった。しかも、女性自身ってのがね。2回のお付き合いで、子供ができました、と。 言ってしまえば他人だが、心…

一人減

最終的に2人減になってしまった。 春ツアー、無理して仙台行ってよかったと思う。 もう8人を見ることはできない。これからは6人なのだから。 TIF2007付近から、遠回しに復帰しない事はわかっていた。メンバーの発言からだ。まぁ10年以上もヲタやってい…

お盆終了

何処にも出かけない休みでした。まぁこんな時があってもいいよね。 ナルチカもありますが、娘。さんは激混なので、最初から回避。娘。は ホールでしょ。さて、月初は中野へ行ってきました。この辺も気が向いたら記事にしましょうかねw さて、今日の発表あり…

記録

2017/06/30 桃子ラスト@青海参戦2017/07/16 ハロ紺@オリックス劇場 昼夜参戦2017/07/17 JKニンジャガールズ舞台挨拶 梅田ブルク7 記事にできていない物が多い(汗。 藤丼の件もあるし、れなこの件もあるし。。。8月頭には、中野もあるし。 ま、ぼちぼち更…

新体制

発表になりましたね。これ以上、グループ増やしても意味が無いんだけどなーそれから、カントリーの3人の兼任。兼任と言うのが初なので どういった効果が出るか不明ですけども、どちらのグループにも 良い効果が出てくれる事を期待。けれど、兼任は正直、う…

℃-ute@SSA

この記事は6/25に更新しました。日曜日の深夜に出発して、SSAに行ってきました。今回は佐久から群馬へ抜けて埼玉へ 抜けるルートです。途中で眠りつつ、6時ちょいすぎに駐車場へ。今日で終わりなので 豪雨か雷雨を予想してた為、けやき広場の地下へ。結果的…

こぶし@千秋楽

5/28に仙台にて、千秋楽を迎えました。当初は行く予定を立てていなかったのですが、藤丼の件もありますし なにより、行きたい、と思った紺でしたので。。。土曜日は会社の草刈りで奉仕活動。その後仕事して、結局16時位に 出発。某カントリーハウスを目指…

連休から今日まで

4/29〜30で福井と富山へ行ってきました。福井は初ですね。最初で最後の福井かと思われますw。毎年この日は水上げと 決まっているのです。そんな行事も放置プレイして、前日から定期下道移動です。 有料道路は、安房トンネルだけかなw。九頭竜湖沿いは道が…

忘備録的な?

更新頻度が下がっておりますw2月は、JK忍者ガールズを鑑賞。昼は通路のため、左横を桜子が 通過するプレイ。お辞儀の時に、こちらを見られた気がする(脳内乙 他は普通でした。お昼に少し離れた竹虎へラーメンを食べに。予想より待ったので 2回目の公演…

あけおめ(遅

年明けのブログ書いてなかったwすでに2月の後半ですね。1月は、恒例?の中野サンプラザ。和室も泊まって 贅沢なスタートでした。座席も、なんか前が来まして 監視されていたとか、いないとかw やや、爪痕は残せたかなぁ。。。 22には、アルバムイベン…