2018-01-01から1年間の記事一覧

初個別

2018/05/14 更新初の個別に行った訳ですが、中毒性ありますねー。これだからゼロ距離は 危険なんですよ。。。内容は、全部起こせてないので、行ったことだけ。 随時更新します。翌日はNHK大阪ホールです。 こちらも、何気に初だったりしましたw週末までには…

静岡→横浜

この日記は4/30に書きました。ほぼ毎回と言っていいほど、土曜日紺の前日は仕事が忙しい。俺には行くなって 事か?と思えるほどでした。。。なんとか終えて、バタバタ準備して静岡へ。 今日は娘@静岡です。こぶしは埼玉で浜ちゃんの凱旋になっていますが、…

こぶし@山梨

人生2度目の甲府CONVICTIONです。 新曲のリリイベも我慢しましたよ。と言っても、娘の八王子ありましたから金欠 ってのも理由ですけどね。 セトリ 01.明日テンキになあれ 02.GO TO THE TOP!! 03.チョット愚直に!猪突猛進 MC1 04.消せやしない気持ち(新曲) 0…

最近の出来事。

今の会社に転職して7年ほど経過しました。見送った人間は2桁ですね。3か月で辞めた新卒もいました。 そんな中、人づてに聞いた話。33?の人妻と21の子が駆け落ちした と聞きました。思わず絶句。。。本人と連絡も取れず、親から解雇に してくれと電話…

おめでとう。

この記事は4/5に書いてます。 とりあえず、誕生日おめでとう。3/6に子供も生まれた様で。 おっちゃんは嬉しいよw 自分が親になって、気づく事が多くなると思う。若くして得た経験は その先に、きっと役に立つからね。今の年齢ではわからない事は多いハズ。 …

とどいたー

10年ぶり?位に、FC会員証届きましたw しかも、3/3とかwww 前職の時に、支払いが回らなくて、強制的に解約されて、それでも ベリ紺なんとか行って、いまに至ります。ハローの良い所は、いろいろ 言われますけど、チケットの入手しやすさだと思うので…

ハロ紺終わりー。

実際は、まだ続きますけども、個人的ハロ紺は終わりました。正月中野、2〜3日の座席が、ほぼ変わらず。多少の前後程度でした。 玲音ちゃんがゼロずれで、見てくれた気がしますw 視界も良かったしね。話が前後しますが、ごめんなさいねw2日のパーフェクト…

年が明けました。

去年を振り返ろうと思いますが、まぁ適度に書いているので、特に触れない 方向ですが、ちょとだけ。 ヲタ的には、無理して行った春ツアーラスト@仙台。最後を見届ける事が できましたし、なにより記憶と記録に残ったのが大きいですね。その後は ご存知の通…