ハロ紺終わりー。

実際は、まだ続きますけども、個人的ハロ紺は終わりました。

正月中野、2〜3日の座席が、ほぼ変わらず。多少の前後程度でした。
玲音ちゃんがゼロずれで、見てくれた気がしますw
視界も良かったしね。

話が前後しますが、ごめんなさいねw

2日のパーフェクトスコア。振り返り年表は、イイですねー。昔の記憶が
蘇ってきますw。研修生は、なんか背の小さい子がいるなぁ。。。ちょっと
気になるなー、で終わり。特に調べる事もせずw。あとは久しぶりの稲葉さん。
お変わりなくで。個人的には一岡さんが気になります。若干体が硬いのが感じ
られますが、まだ行けるでしょう。結構懐かしい曲も多いですね。DEF.DIVA
来たので回ってみるとかw。後半割と動きますが、まぁ出番もそんなに無いので
ほどほどな感じ。たんぽぽ来たので、黄色投入。玲音ちゃんは紫のままですがw
黄色を使っていたので、猿が見た気がします(脳内。

夜は新年会。そうそうにジャパンに手を出してしまったので、2次会の記憶が
曖昧です。が、車内を片付けて、寝袋だして寝たのは覚えています。内容を
あまり覚えていない(汗。現場では会うけど、飲みはお初な、えるがさんと
飲めたのが良かったなぁ。

定期明治神宮も初詣行きましたよ。これも毎年ですね。昼から飲めたのも
久しぶり。泊りだと、いろいろ便利ですね。

3日目は、のど焼けがすごいw。声がガラガラです。肝心の日替わりも結局
NAGさんにお願いしてしまった。反省。。。今日は昼のみ。どんな公演かと
初めては気になりますが、まぁ楽しい事(涙。ほぼ休めませんけどもw
念念からメドレーに入りますが、こぶし一人ずつでるので、カラーチェンジして
対応していたので、ほぼ休めず。その後におとめ組を持ってきて、撃沈ですw
アップダウンが激しいです。久しぶりに汁ダクですわ。。。

夜組を見送って、帰る予定でしたが、風呂に入りたいので、沼袋でお風呂。近いし
銭湯ですのでお安い。夜も遅くまで営業しているので、使えます。これは推せる。
みんなと別れて、定期ぶんぶん邸へ。若干遅かったので、下のリビングで多少
飲みしてから睡眠


4日目は、早々に起こしてもらって、定番の白雑煮を。トン汁ミックスで新鮮な
味でしたw。自分は川崎へ移動して、打ち止めへ車を止めて、綾瀬へ向かいます。
お久しぶりの、もやしと対面?w。つもる話もしつつ、PCの作業もして、夜は
千住へ飲みに出かけました。あの店なら、もっと早く行きたかったー。はずれ無し。
強いているなら、若干狭い。まぁ俺が横にでかいのが原因なのだがw。再訪したい
所ではあるが、いつになるやらw
川崎はいつのもカプセル。ほぼ一か月振りかなw。風呂入って寝る。


5日目は仕事。でも川崎にいるんですよねーw。納品とセットで移動していますので
朝一にお客さんの所へ。所が30分ほど守衛で待ちぼうけ。守衛さんも、右往左往
してますよw。無事に納品も済んで、帰路へ。帰り道だから、とんとんへ寄ったの
ですが、年末で閉店したんですねorz。車の中で呆然としました。仕方がないので
気になっていた、お寿司屋さんのランチへ。おいしかったー。

ってな、具合で、中野は終わりました。


続いて、愛知のハロ紺。はじめての会場です。娘。さんではお馴染みな会場ですね。
日替わりは無事に購入。お昼は安定の塩ラーメンです。ここのダシは本当に持って
帰りたいくらいにうまい。なるとやさんへは、名古屋へ行くと寄ってますね。
無睡移動でしたので、つからったですが、多少寝たので復活。おひとり様で参戦
ですし、パーフェクトスコアだから、さほど汁でないだろうと思っていたのですが
結果、やや汁状態でしたw。通路ってのが良かったですねー。話題の降臨もあった
けれど、かすりもせずw。相変わらず研修生の小さい子が気になりましたねー。
近くの風呂に入って寝る予定でしたが、もりちゃんから誘って頂いたので、飲みへ。
お初な方と飲めて楽しかったー。何気に県民にもあえるという驚きもありましてw
ヲタの話もして、リアルな話もして、楽しいと言うか、人生にプラスになる話だった
なぁ、と思った。もっと仕事できる人にならなくちゃなぁ。。。

と、地元でバントをやっている人が合流したのだが、まだ音源聞いてないし、つぶやきも
まだしてないw。とりあえず聞いてみなくちゃだな。一言言えるのは、若いって素晴らしいw

翌日は昼のみの予定だったが、急きょ夜も参戦。フルスコアを2連戦です。。。
こぶしは1.5H位ですが、ハロ紺は2時間みっちり。ベリ紺以来の出来事ですよw
昼は、3階のウィングで参戦。若干見切れますね。ここでOG登場のサプライズ。
なっちコールや、かおりんコールもちゃんとできました♪。最近のヲタさんは知らない
ですよねー。多少賑やかさが足りなかったなと思いましたw。

さて、この公演は降臨が3回もありましてね。玲音ちゃんを目の前にする事は
ありませんでしたが、組長ゼロずれw。横にノムさんで、はまちゃんがいます。
浜ちゃんは後ろからのぞき込むプレイ発動。組長はニガワラですよ。浜ちゃんも
去り際に、お手振りしてくれて、優しくて泣けました。飯窪さんと玲音ちゃんが
べったりで若干嫉妬しつつ昼終わりw

夜はどこかと思えば後ろ通路。ますますヤバい匂いしかしません。。。
最後の方だったなぁ、玲音ちゃんがステージに居て、後ろにはアンジュメンバー。
連番のtakuから言われて振り向いたら、りかこがめっちゃ笑ってるw。若干
凹まされましたが、とにかく推すために全力で正面を向いて背中で語ってみましたw
今度は野中氏が、ほぼゼロずれで、4号投入。目線頂いてニコニコな顔なんですけど
割と時間が長いので、なんか気まずい空気がw。こっちも嬉しいのですが、HPを
削られました。最初の降臨だったかなぁ、ゼロずれで組長とかwww。お互いに
笑うしかなく、横に桜子いたので、色を変えながら、横のノムさんとも遊んでみるw
飯窪さんと玲音ちゃんが移動してきたので、一応は出席確認終了。

もうね、近すぎて無理w。こぶしメンはともかく、他のメンバーはこっちに体制が
ないので、ほぼアババ状態でした。楽しかったのですが、なんか罪悪感もありまして。
近くに行くのは、ほどほどにしておかないと、とリアルに思った公演でした。降臨で
あんなに長い時間いるのは、ちょっと恥ずかしい。ってか、お互いに恥ずかしいと
思うのは俺だけだろうかw


大曾根で風呂入って、ヘロヘロになりながら、飯田へ。モスジさんを送り届けて
高速乗ったのですが、松川手前で撃沈。朝まで寝ました。久しぶりの朝帰り。
こんな時に、昼出勤でよかったなぁと思うのですw


記憶している事をざっと書きました。思うのは、個別があれば、一度くらい行った
方がイイのかなぁ、と思っています。ちょっと言いたい事もあるしね。何より
ごめんなさいって謝りたいわw