おめでとう。

この記事は4/5に書いてます。


とりあえず、誕生日おめでとう。3/6に子供も生まれた様で。
おっちゃんは嬉しいよw


自分が親になって、気づく事が多くなると思う。若くして得た経験は
その先に、きっと役に立つからね。今の年齢ではわからない事は多いハズ。
必死に子育てとは言えないが、絶えず子供の事は考えて行動しようね。
もう、会えないだろうけど、独り者なので、いろいろ楽しみにしています。


ガラッと話が変わりまして、娘の八王子初日行ってきましたよー。
昼は下界で夜は天空でw。天空も非常に見やすいですね。さすがに
飛ぶのは自重しましたけども。女性が増えているので、おじさんには
肩身が狭いです。


はーちんの卒業の話も出まして、千秋楽の武道館も行く方向です。
水曜日ですから、出荷が割とありますが・・・・
まぁ、居る人で、なんとかしてもらいましょうw