こぶし@山梨

人生2度目の甲府CONVICTIONです。


新曲のリリイベも我慢しましたよ。と言っても、娘の八王子ありましたから金欠
ってのも理由ですけどね。
セトリ
01.明日テンキになあれ
02.GO TO THE TOP!!
03.チョット愚直に!猪突猛進
MC1
04.消せやしない気持ち(新曲)
05.LU LU LU[GAM]/野村・井上
06.誘惑の休日[℃-ute]/広瀬・浜浦
07.地球からの三重奏[℃-ute]/野村・和田・井上
08.BOMB BOMB JUMP[Berryz工房]
MC2
09.押忍!こぶし魂
10.バッチ来い青春!
11.青春バスガイド
12.幸せの途中[℃-ute]
MC3(3人→2人)
13.念には念(アカペラVer.)
14.ラーメン大好き小泉さんの唄
15.This is 運命(こぶし2016Ver.)
16.シャララ!やれるはずさ
17.これからだ!
アンコール
18.桜ナイトフィーバー
MC4
19.亀になれ!(新曲)

これを元に聞き込みしました。向こうは、こちらを待ち構えて
いたような雰囲気でした。昼は150番付近。夜は20番付近w
昼は安定の棚下でしたが、前回よりは奥にいけましたので、多少
スペースが確保できたなぁ、と言う印象。終わってみれば空調が
効いていないと思われる結果が床に表れていましたw。俺も
久しぶりに汁ダクでしたよ。
夜はどこにでも行けますが、右の柵前をキープ。縦連で参戦です。


とにかく、玲音ちゃんキャワワ。リリイベの時からレポなどで感じて
いましたが、今日改めて聞いてみて、音域も広がっているし、5人で
不安な所も、ヲタ的にあったのですが、払拭しました。こんなに引き付ける
グループになったのが嬉しいですね。玲音ちゃん以外も見てますが、終始
他の視線も多くて、お腹いっぱいの公演だったのは、間違いないですw


自分の歌割になると、スッと表情が変わってスイッチが入る所。これ
好きですわ。他の部分ではふざけているのにね。気持ちの切り替えが早いって
言えばいいのかな?。衣装もカワ(・∀・)イイ!!のですよ。特にスカート衣装がw
みんな似合っているんです。靴は厚底運動靴でしたね。


MCトークも、相変わらずの組長野球トーク。浜とラッコは( ゚д゚)ポカーン。ってか
ハイハイって感じですw。のむれいトークは、のむさんはボケている?のだが
玲音ちゃんが、割と見ているなぁ、と思える部分も。他人の良い所を気が付けるって
良い事なんですよ。


眠いのでザっと書きました。気が向いたら追記しますが、静岡娘とリリイベと
続きますので、期待しないでねw