静岡→横浜

この日記は4/30に書きました。

ほぼ毎回と言っていいほど、土曜日紺の前日は仕事が忙しい。俺には行くなって
事か?と思えるほどでした。。。なんとか終えて、バタバタ準備して静岡へ。


今日は娘@静岡です。こぶしは埼玉で浜ちゃんの凱旋になっていますが、こぶしの
予定が遅く、チケも確保していましたので、こちらが優先です。まぁ場所も、やや
地雷ですがねw


いつものリパークへ止めて、ぽち君と日替わり並びへ。前回の香音の時は買えなかった
ですから必死ですよw。おひとり様で待つのはしんどいですが、話し相手がいるので
割と楽に待てました。無事に購入できたのでお昼。多少仮眠したかったのですが、結果
そんな時間も無く、昼公演へ突入ですw。今回も安定の通路ですw。野中の凱旋ですから
【おかえり】も投入します。今回から新パターンがw。曲が新しめですので、個人的には
好きですね。前の方が動きませんし、背が高いので、自分には辛い位置でしたが、やや
通路へ出て、右手で【】使って推してみるw。たぶん視界には入っているだろうなぁ。
と思います。確実なレスはなかったのでw。

夜は5列の右側。昼と違って。メンバーの動きが良く見えます。パターンは昼と同じ。
ステージも気になりますが、4列の動きがパネェです。知り合いで固まっている様子
ですが、フリコピしっかりできていました。ちょっと惚れてしまう程。前ですので
一応見ていただいた気がしましたw。

今回の野中は、結構気を使っているのが感じられました。商店街のお帰り大作戦も
トークに入れてくれたり。周りが良く見える様になったと言うのが正しいかな。
夜公演の、のなえもんは最高でしたね。連携プレーも楽しかったです。単推しでも
楽しめるし、箱推しでも楽しめるのが、今の娘の特徴ではないかなと思います。

スクリーン晒はありませんでしたが、ブログには地味に写っていましたw。


身内でご飯食べて、自分は風呂へ。静岡の時は必ず草薙の湯へ寄ります。と言うか
ここが一番近いのですw。温まったら眠気MAXです。峠越えが希望でしたが、とても
もたず、道の駅富士にてダウン。。。速攻で止めて、寝床の準備。毛布かぶって
気が付いたら朝でしたw。まぁ無睡ですからね。よく持ったほうですよw


給油して、おにぎり食べながら峠越えます。人生2度目かなw。特にトラブルも
なく10時過ぎに横浜ベイホールへ到着。けいにいも合流して、定期島忠でお昼。
こちらも日替わり並びますw
今日はこぶしの新曲イベント、1・2が当選したので、参戦です。2ndツアー
だったかな?、その時にホールの癖は知っているので、定期右端に移動。やはり
現場が多いので、300ちょいしかいませんね涙。スペースもあって、実質タダに
近い感覚になりますw。握手は浜ちゃんが腰かけてました。熱っぽいので熱中症
かな?。それか昨日の凱旋からスイッチが入って、オーバーヒート気味と見ました。
握手は緩めでしたね。2言ほど言えました♪

2回目は、虹色さんも揃って3連番です。場所は同じ。スペースも同じw
PA後ろが封鎖されていました。混雑するかな?と思いきや、1回目と変わらない
動けるスペース。玲音ちゃんも楽しい様ですし、良く見てきます。こちらも
お腹いっぱいですよ。最後に次は大阪ねー、と言って退出。もうね、直視するのが
辛いです。。。頑張って推しますけどw

3回目を見送って、下道でトコトコ。。前回も思ったのですが、八王子までが
とにかく時間がかかる。昔よりは道の流れは良くなっているのですがね。
次回は。圏央道勝沼辺りまでワープを検討しようと思います。


連休は5月はこぶしモードです。セトリも楽しいし、つばきとの合同も楽しみ。
6月は追加も出て、定期ジャンクボックスあります。しかも千秋楽です。
ファーストの時は、福岡へ千秋楽が移動してしまいましたが、今回こそ、長野で
終わってほしい。これは願いですw