2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡?

親子席でヽ(´ー`)ノマターリしていたのになぜか疲労満載ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今朝もギリギリで出社とかwww。ほどほどにしないとねぇ。 今日はめずらしく作業できた気がします。まぁ店長もいなかったしね。非常に のびのびと仕事ができたと思われます。めず…

散策

営業職なので日月休みはありがたいですね。目が覚めたのは9時過ぎてましたw。 朝風呂でゆっくりしようと思ったのですが、忙しいですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ロビーでまーちゃんに会う。これから仕事へむかうようです。お疲れ様です。 寝癖も直したかったので、烏…

横浜アリーナ

相変わらず激長レポです。ヒマなときに読んでくださいw

ヒマ

適度に忙しい一日だったデス。。。それよりも明日の事が気になって仕事に ならないとか・・・。おれ乙だwww それと、グーで殴りたい客に会った。次回から顔が解ったので当たったら ババって事で。どうやら昨日は後藤さんがババだったらしぃww 日中、デ…

またかよw

今日はおでかけ。やっと行きたかった駒ヶ根の一兆堂へ行ってきました。 前回の約束からだいぶ放置プレイされていましたが、南木曽さんと一緒です。 駒ヶ根店で待ち合わせ。距離にして約30キロですかね。最悪は通えるって事が 解りましたwww。 さて、肝…

(つд⊂)ゴシゴシ

遅出なのでゆっくりしていたら、ゆっくりしすぎました(爆。 職場に10分前に到着とかw。店長が休みでほっとしましたよ。。。 RAID組み立てのお客さんが取りに来て引き渡し。動作チェックもその場で 見て貰ったので間違いなし。しばらくしてから電話が…

続き

朝から昨日の続きの作業。無事に無線も使えるしRAIDもきちんと動いている 感じです。ほっと一息。 DMとチラシチェックに追われる。。。つーよりも、おいらが発注ミスしているのが 悪いって話w。無事に手配はできましたが。。。 お得意さんの知り合い…

RAID

午前中に松本に行く予定だったのだが、あまりにも疲労困憊で昼過ぎに起床w 午後の予定を考えていて、床屋を思い出したので予約。さすがに平日なので サクッと行ってきました。いつもの髪型です。特別これって注文はないので いつも通りで頼めるのは助かりま…

楽しいはずが

いろいろと書きたいですが、疲労困憊です。原因は鍵ですかね。。。 多分、責任はおいらだと思ってます。ひもの短い方は最初はおいらが 使っていたわけですから。。。Compメンバー。大変申し訳ない。 後ほど追記します。 帰宅中に居眠りするほど眠いので…

カミソリ

今日は日曜日なので暇だろうなぁ。と思いつつ仕事へ。案の定午前中はなんとも なかったのですが、午後から荒波がwww。おいらも飯が16時とかww 一歩間違うと夕飯なんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。 続きは後日w

交替

朝行ってしりました。新しい店長、今日かららしいwww。朝礼で初めて みましたが、やばいデスね。ぱっと見、つっちーのお兄さんって感じ。 (見たこと無いので想像デス)。話のトーンからして酒店って感じがしたのは おいらだけであろう。。。 お店が閉ま…

予定外

エース矢沢君からの電話で目が覚めましたwww。お客も朝一番でこなくても いいのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。。とりあえず事情は説明したので一安心。 そのまま、さらに眠りへ。。。目が覚めたら1時でしたw 来週オイルを交換予定だったのですが、一応確認でナビのメ…

またまたまた

自宅に帰宅したのは朝2時です。もうムリポ。。。 とりあえず、覚え書き 修理からYまっつー 自店の仲 D会議 結果 やっちまった。 こんな所かな。。。時間を見て書きます。過去日記を参照してくださいw 追記しますよw

またまた

携帯で更新。またもや朝帰り。最近、当日に帰った回数が少ない。。。 2時なので寝ます。 更新は後日w 覚え書。 ウィルス 雪 鹿 アンテナ デフコン ケース ゲキハロ では、続きですwww ウイルス お客から預かった東芝のPCだが、ウイルス大杉。強引にソ…

思い立ったので

昨日があまりにも遅くて、なおかつ疲労満載だったので爆睡。と言っても9時には 目が覚めました。うーん、おじいちゃんになったって事ですかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 2度寝で、いいともの時間(爆。見ながら飯食べて、少し昼寝。リーダーから電話 が来て目覚めるw…

同時刻

えーっと、昨日と同じ、朝の3時ですwww。職場には1時までいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 リーダー、後お願いします。もうムリポ。 寝ます。

寝ます。

すでに朝の3時とか(号泣。 日替わりの準備と展示売りまくりでリカバリーに追われました。と言っても2台ですけど。 しんどい一日でした。とにかく疲れた。。。 おいらが白物に行ったら、訳がわからんだろうなぁ。。。帰り際、日々代理とそんな話を しまし…

交通事故

遅出だったのでゆっくりと職場へ向かいました。朝一でネットを見ると、トピックに よっすぃーの弟が事故で亡くなったとの記事が・・・しばし考えました。ほんの数秒 ですけども。ありきたりな言葉で申し訳ないですが、ご冥福をお祈りします。 通勤距離の長い…

ごろごろ

一日ごろごろしてました。出かけようとも思ったのですが、面倒くさくなりましたw。 一応今日からオートサロンですね。毎年欠かさず行っていただけに残念です。 だいたい日月休みでゆっくり見てきたかったですね。来年は行くことができるだろうか。 ぶっちゃ…

めちゃくちゃ暇だった。暇すぎて困った。やることはいっぱいあるけど、あきらめて 閉店後作業した。 まこちゃんが早上がりだったので、話を聞いた。昼飯も一緒だったので、話を聞いたw エリア内のせいか、内示は無かったようです。いきなりかよ!!って感じ…

続き

今日は予定していたお出かけ。飯山へ出かけました。いつも通りに起床。が これが(゚д゚)マズーな結果に。。。塩尻からETC通勤割引を使いたかったので 9時より前にゲート通過したかったんですが、インター手前で9時になって しまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。。や…

発表

人事が発表されましたね。店長の移動まではおいらの推測通り。眠いので続きは明日www

極寒

朝晩の冷え込みがすごいですね。めちゃくちゃ寒いです(涙。 お店は至って平和そのもの。雪の影響でお客さんも少ないです。いろいろ思い出して書きます。 やっとAthlon64の3200が処分できました。かなり思い切った値段を付けたのが良かったようデス。 リーダ…

豪雪

居間のこたつで爆睡していまして、寒くて起きましたw。それから布団へ移動。 ふと外が静かだったので見ると 積雪キタ――(゚∀゚)――!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 わくわくしながら寝ました(爆。短い時間だけど爆睡。やや早めに起床。遅番なので 少し楽でしたね。やや早く出発…

ヽ(´ー`)ノマターリ

一週間ぶりの休日。年末年始を振り返ってみて、とてもしんどかったです。去年は 飯田へ応援に行っていたので違う忙しさを体験していました。新しいお店になって 初めての正月。去年から準備をしていて疲労もピークでした。そんな時の休日。 本日はとてもゆっ…

いろいろ

いろいろ書こうと思っていましたが、眠いので寝ます。 ごめんなさい。 覚え書き Sヘッド 国女 延長 まこちゃん 台数 つばき かりな AKB

Σ(゚Д゚;エーッ!

昨日よりは朝ゆっくりできました。だいぶ楽ですね(素。 Webチラシなので当たるとは思っていなかったが、999円のケースがヒットw お客から値段が間違いではないのか?って質問がとかwww。まぁ、間に合わせの ケースとしてはいいかな。でも、ねじ止…

あけました

皆様、あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがい申し上げます。 それから、年賀状を送っていただいた方、これから返信書きますw 激遅年賀状ですが、我慢してくださいwww。とりあえず、ふつうの奴送りますw さて、営業職ですので、新年も…