2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あづい〜。

3〜4日前からヲタ名刺を作成しておりまして、毎晩フォトショと格闘しております。 それなりになってはきてますけどねw。 しっかし、暑い!!!!!。職場は2Fです。クーラー効きません(涙。正直半袖で出勤 したいのですが、マネージャーに確認取らないと・…

購入。

今更ですが、ハロプロノートを購入w。なんせお金が無くて買えなかったのよ(号泣。 それから、BLTも捕獲。前回から連載始まったしね。楽しみです。 帰宅して、早速読む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 とりあえず、感…

しまった(汗。

日付が変わってしまいました(涙。来客中だったので更新出来ず・・・・。 来客とはコウちゃんが来て、ヴィヴィオのローターを変えるとの事。おいらの使っている プロミューから純正に戻りました。作業時間はおおよそ20分位かな。その後テスト運転。。。 ブ…

ありゃ?

4日ぶりの更新です。もっとマメに更新しないとダメですねw。そう言ってはたして できるのか微妙ですけども。とりあえず、売り出し大変でした。DM配っているのに さほど集客がなく、全体の数字もいまいち。。。はぁ暗くなってきましたよ・・・・・。 もっ…

装着。

昨日の日記では遠征の話でしたが、本日は連休のお話。 昨日は結構移動しました。なんでかって?ベリのシングルVを捕獲するためです。 10時頃起床。11時から待ち合わせの為、お客の所へ。休日に仕事してますw 結構話し込んだので4時から行動です(涙。…

連休初日

えーっと・・・・4日ぶりの交信です(ww。新人君のお守りが大変で、帰ってきて グターリしてます。そんなんですから、日記も書けませんでした。 さて、握手編と名古屋編のレポ?です。握手が始まったわけですが、マナーの悪い奴がおりまして、割り込みを…

交信・・・・

すでに、日付が変わっておりまして・・・日記の意味がなくなっておりますw おいらのポリシーとして、その日の内に日記は書くものだと思ってますので。 そんなんですから、レポ書きません。覚え書き程度にて。 今日はお店は暇だった。いつものお客様ご来店。…

寝冷え

昨日は帰ってきて、こたつで寝ていました(爆。これが、えらいことに。腹が冷えて トイレに閉じこもりになりました(涙。いやー、大変だったよ。。。その後こたつにて 腹を暖めてw、布団へGO!!。よく寝られました。 さて、昨日はしょっくな出来事があり…

再開

決して、さぼっていたわけでは無いですよ(w。単純に更新できなかったのさ。 広島楽しかった。マジで。お好み焼きもおいしかった。とりあえず、覚え書き。親びん邸に到着したのは深夜1時頃。さっそくお風呂借りて疲れを取る。 広島まで、かんちさん、いち…

移動中。

試しに携帯より更新してみる(w 名古屋イベも無事?に終了?して移動中デス。本日中には広島へ到着したいなぁ。

お出かけ準備

めずらしく3日坊主になっておりませんw。逆に書かないと落ち着かない気分です。。。 たまにはヲタの事でも書こうw。いよいよ明日、名古屋@にぎにぎです。翌日には広島にて にぎにぎですw。今考えると、なんで広島行くんだろう???と考えてます。 決め…

ため息

皆様、今日もお疲れ様でした。m(__)m。柿の種わさび味を食べながら日記を書いてますw少し前より歯が痛いのですよ涙。右奥歯かな・・・。おいらの歯は性格が曲がっている為 歯も曲がっております。早く歯医者に行かないとマズイのですが、金が無い(爆。 明…

疲れたよ。

昨日、動きすぎて疲れてます。仕事するも、午前中はエンジンがかかりませんw 昼食後、少し寝ました。多少回復。でも、本調子まではいかず(涙。昨日の疲れもあるけれど、職場疲れもでております。と言うのも新人さんが入りました。 非常にありがたいです。…

本日の行動日記

ふぅ、ようやく休みだよ。タイトルにも書いたが、本日の行動日記w佐久→松本→木曽→自宅休みともあってゆっくり休むことが出来た。午前11時過ぎに自宅を出発。しだれ栗の道路が 通れるかわからなかったので行ってみた。昨日の雪がまだ残っていて、途中ひや…

日記

周りではてなユーザーが増えているので、やってみようと思った。とりあえず・・・・・・・・・・・・ 梨沙子。お誕生日おめでとう♪。(^^)//""""""パチパチよみうりランド@にぎにぎは仕事の為行くことができなかったので、この場で祝っておこうw いつまで、…