2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よかったよ。

市原より帰宅しました。といっても、すでに翌日なんですがねwww。 これから飯食べて仕事に行ってきます〜。 レポは後で。 静岡チケ到着。おいら的には微妙。 【】写真。今回はこの写真のみです。 http://pub.idisk-just.com/fview/mjkGlKxML768cD2lW176lp…

暇なので職場より更新w。 やっと、ツアーグッツの詳細がでましたね。今回もいつもにまして高い年貢を納めないといけなくなりそうな (゚∀゚)ヨカーン。ざっと計算したかぎり諭吉一枚以内でおさまりそうで、ほっとしています。。。 トレモノは引きが弱いので回避の…

風邪注意。

職場内で風邪が蔓延している模様。気をつけねば。おいらは特別問題ないが。なぜかと言うと、喫煙室の 人間が主に体調をくずしているからだ。おいらは行かないので問題ないとおもっているのだが、どうなのかね。 知りたいことがあって松本へ電話すると代理が…

快晴

朝から天気がいいですねぇ。こんな日は洗車したかったですが、予定があるのでしばらくできそうもないです。 午前中にPCのセットアップの為、近所の知り合いの方の家へ。おいらより一つ下の娘さんが使用するようです。 一通り設定済みなので、そのまま渡し…

人事移動

が、発表になりました。おいらはそのまま、移動なしです。ほいほいと動かされてもこまりますがw。 今回は役職が動きましたね。おいらが嫌いだった某店長は本店に勤務となりました。個人的には出向して 沖縄あたりへとばされることを期待したのですがw。だ…

代々木より帰宅しました。

参戦された方、お疲れ様でした。とりいそぎ、写真うpします。 7月27更新 れぽです

代々木。

明日は代々木ですよ。これから準備に入ります。。。 今日、部長がきました。今日に限らないがw。で、こんな会話。 部長 大丈夫そうだなw。 おいら えぇ。なんとか。 おいら 国道が直るまで塩尻経由になります。 部長 そうか・・・。車好きだから問題ないだ…

高速止まったらしぃ(号泣。 はたして自宅へ帰られるのだろうか。。。。。 今日も、やや早帰り。だったのだが、帰り際にお客さんに捕まってしまい、結局8時上がりとなってしまった。 昼から高速が動いていないので、やむなく国道を走る。途中で事故なんかも…

無事帰宅。

昨日の情報から大分進歩していて、高速が通れるようになったので、一安心です。 渋滞にはまるとまずいので、約1時間前の8時に出発。昨日の情報と変わっておらず、善知鳥峠が通行不可。 しかたがないので、勝弦峠へ行って見るも通行止め(涙。昨日とおなじ…

爪痕

今日は職場に行けないので明日の休みと交換しましたが、明日行けるか微妙ですね。 昨日は大雨の中、なっちぃさんがデジカメを買いに来てくれた。あっとーございます。仕事もそこそこ にして、にょきにょきDVDを買いに行くべく移動。えぇ、例によって松本…

更新遅れてます。

疲労がすごごく、更新が遅れております。 VVCオフれぽ、うp完了。

vvcオフ

第5回VVCオフ行ってきましたよー。

それなり。

土日の売り上げはさほど期待できないですね。やっぱり集客が弱い気がします。店長が午後某Y電気へ見に行った際には デジカメコーナーが忙しかったそうです。こっちはいたって暇w。 昨日商談していたお客さんが約束どおり来てくれたので東芝が売れました。…

どうするべ〜。

昨日の野村さんとの電話で、遅番が発覚したので、ヽ(´ー`)ノマターリしながら出発。しかし今日も暑いですよ。 窓全開で移動。昨日はあまり気にならなかったが、加速がスムーズになってます。いいですねぇw。 どうやら朝一でminiSDのご注文が2件ほど有っ…

あづーい。

朝からいい天気です。絶好の洗車日よりです。はぁ、何日ぶりだろうか、車を洗うのはwww。 仕事に追われておろそかにしていただけに、余計に楽しみです。 おいらも洗車?ではないですが、床屋へ。夏ですから髪の毛がうっとうしい。いつもと変わらない髪型 …

飲み会

今日は朝から絶好調。3時くらいまでOA構成比65%とかwww。おいらのおかげです(素。 昨日なっちぃさんから借りたDVDのラベル印刷をしてみる。今までは自宅でスキャンしてから印刷 していたのだが、今回は店頭の複合機を使用。感想は、(・∀・)イイ…

到着。

お店はやばいです。めちゃ暇(素。下諏訪にも売り上げで負けていますw。うーん。まずいですね。。。 後から聞いたのですが、スケートの岡崎朋美選手?がご来店されたそうな。。。地元ですからね。 生で見たかったデス。 18時過ぎた当たりで、お客様ご来店…

格闘。

今日も暑いです。僻地ですから、都市部に比べれば格段に涼しいはずなんですが、やっぱり暑いですよ。 昨日の夜にでも、親父の車と交換するように話しておくべきだったのですが、やっぱり寝ていたので 言い忘れたよ。昼頃デフォで起床。前回の続きでナビの取…

ふぅ

明日はやっと休日です。一週間ぶりの休日。ゆっくり休みます。。。 しかし今日は最悪だった。日曜日なのに売り上げ10万未満とか凹。昨日とうって変わってろくな日では なかったなぁ。いいわけするなら、修理とサポートに追われた1日だったよ。 やけ酒?に…

どうやら

昨日は展示替えがあったので、日記を書く元気がなくダウソw。日付が変わる頃に終了。その後、野村さん のおごりでくるまやへ。がっつり食べましたw。しかもメンツがありえない?。野村さん、黒河内君、伊藤代理 おいらの4人。絶対組み合わせ的にありえな…

地方は駄目だわw

いろいろと書いたので、スッキリで。

うーん。。。

うなってます。考えていますが、分かりません。今日は予定通り、ナビの取付。ですが、結構大変。 取付じたいは問題ないのですが、配線が大変。まず、車速センサー。一応教えてもらった位置から 分岐して取り付けたのですが、信号を出している気配がないので…

こないね。

今日は売り上げきつかったです。ほとんど売ってない。昨日と大違いで苦労しました。売らなくちゃ いけない物も、実績あがらず。。。OAコーナーで目標をとりあえず消化したって所ですね。 いつまでもこんな事やっている場合ではないのですがねぇ。。。 午後…

7月。

今月はヲタ月刊かな。一応3日、私的な休日だしね。月初って事で、予算も決まったので目標に 向かってがんばってマス。。。一応スタートは良い感じですね。しかし、急遽決まった売らなくちゃ いけない物は売れてません。むしろ自店で消化しているんですがね…