2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ねもい

しっかり睡眠とっているハズなんですが、いかんせん眠いです。 日中も激しく眠かったよ。昼頃まで爆睡で、軽く食べてから、田んぼで肥料まいて、トラクターで おこして作業終了w。昨日見た材料を買うべく、近所の人に軽トラ借りて プラスワンへ。生憎の雨で…

久々?

土日休みです。この所、土曜日仕事なのはデフォだったしなぁ。。 久々に朝からヽ(´ー`)ノマターリと思いきやホットラインがwww 諏訪まで出動。到着して5分ほどで終了w向かったのは、某車屋の某社長でした。こっちはバリバリ知っている 人ですよ。向こうは…

制約

いかに遊ぶかを考えるのだが、やはり先立つものが無いと自由に 動く事はできない。これも分かり切っているのだが、時にはついでだから なんとかしたいなぁ。とか思うのだが、どうにも出来ない現実。 書くことで少し落ち着くので、勘弁してください 今週は月…

3

土曜日は午前中だけ仕事に行ってきました。帰宅して7年に一度のお祭りの為 親戚が集まっていますので、飲みモード突入デス(ノД`)シクシク。久しぶりに ジャパン1升空にしました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 翌日に備えて、ウコンととまジューで…

それは突然に。

早かれ遅かれ、お疲れ様でした。親父が無職になる日がきてしまいました。定年向かえて、人が足りなかった ので、バイトとして、今まで雇ってもらっていたのです。今までも多少 自宅へ入金してましたが、割合が増えそうな感じです。そうなると、もっと残業し…

ついでに?

来週の7年に一度のお祭りの為に、準備に追われてます。 準備と言っても、自宅の片付けなのですがね。。。居間の絨毯を 交換したり、液晶TV買ったり、大掃除しまくりです。 以前から話しには出ていたのですが、自分の部屋を移動する 話しが出てきました。…

自業自得

10月に入った訳ですが、中旬まで動けません。まぁ動かないって話しも ありますけどね。 来週の3連休に向けて片付けが忙しいです。人が来るので、座敷を片付けてます。 自分の部屋が狭いので、8畳を物置としていたのですが、運び出すのに一苦労。 とりあ…