2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

受け取り方

月末だった訳ですが、そんなに忙しくなかった。 むしろ、見えない数字に終われた。 上司と話をしたなかで、お互いに感じ方が違う事に 今更気付かされた。現状は和解?出来たと思う。。。ありきたりな言葉だけど、モチベーションを高く 維持する事を今後は考…

仕事帰りの

休日でしたが、用事があってお出かけしてました。最近はガソリンが安くて助かります。 場所によって大分違いますけどねwww さて、写真は昨日撮りました♪ これはデスね、Dドーのベンダーです。不景気にめげずにワンコイン。ポイントが 使えないのが残念で…

俺だめだ

なんか、自分のことが、おろそかになっている。自分の時間が無い。 正確には、時間はあるけど、有効に使えていない。さっき気になってチェックしたら払い込みの期限過ぎていた。せっかくチケット 手配出来たのに。。。お袋ごめんよ。。。。ヲタ活動もアクシ…

人間の気持ち

感情の無い人間は居ない。人それぞれ感じ方は様々だ。お客さんに魅力のある物を 勧めるのが仕事なのに、そうで無い物を勧めるのが仕事になっている。某大手量販は エアコンも値段の高い物を売るそうだ。自分の評価の為に。それは違うだろうと。 お客さんの話…

使い分け

り‐ゆう〔‐イウ〕【理由】 1 物事がそうなった、また物事をそのように判断した根拠。わけ。子細(しさい)。事情。 「健康上の―で辞職する」2 いいわけ。口実。「風邪を―に休む」3 哲学で、論理的関係においては結論に対する前提、実在的関係においては結果…

連休

今日は仕事でしたが、連休は十分楽しめた感じ。ザックリな流れw昼過ぎに出発。オール下道でwwwwwwww なんなく八王子まで到着。時間も18時近くで帰宅ラッシュに揉まれるorg 道の駅を探していたら迷子になって、結局高速使うとか(ノД`)シクシク 高速…

本日から

なんか出来ちゃった2連休wwwww。今朝方まで予定を考えていましたが、なんとか成りそう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 昼頃にはヽ(´ー`)ノマターリお出かけですw

へーっ

ついにこの日が来てしまったのね。 ↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000523-san-ent 来年の横アリは、チケの確保に必死な感じだわorg 卒業するメンバーの今後の仕事についても気になる所。。。 事務所は金儲けに走ったと言った所かね。。…

グッタリ

2連休であちこち動いたのでグッタリです。まぁレポなんて物は気が向いたら書きますw って事で寝ますzzz

何とか

生きてます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 連休ですんで、お出かけします。場所は遠くですwwww。しかも大半は移動に 費やします(ノД`)シクシク。天気が良くて、ドライブ日和に成ると嬉しいんだが。。。 あまり寄り道も出来そうにありません。結…

もう。

今日は限界を感じた。おいらはお荷物だなぁ。って。。。。。今日日、引くのは簡単だけど、その先が大変。時間が無いと言うけども、自分で時間を 作ってなんとかしなくちゃいけない。 すべては、俺が悪いのさ。

脱穀。

土日の連休をやむなく変更して、本日は脱穀です。天候も非常に( ・∀・)イイ!!感じで 晴れています。松茸がシーズンで送るところいっぱいなので、朝から結構忙しい。 これは変わった奴。解りますかね?これで2本です。傘が破れてしまって残念ですけどw 後…

予定が

週末の予定が狂いそうです(ノД`)シクシク。ヲフ会も微妙な感じ。調整はしてみるけど ものすごく辛い現状。・゚・(ノ∀`)・゚・。 コメントレス お〜かやさんへ とりま、通報しておきましたwww。クォークさんへ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!。禁止はきっつぃですねぇ(ノД`)シクシク。こう…

なんかキタw

仕事中でも、だいたい携帯は持って歩いている。ストレート携帯だが、シリコンジャケット のおかげで、胸ポケから落ちたことは一度もない。意外と便利なので、機種変更も足踏み 状態って感じかね。 一通のメールが到着。内容はこんな感じ↓ 株式会社リサーチビ…

作業場公開

雨降りでしたが、山梨へオイル交換へ行ってきました。確保しておいた4リッター缶が すべて終わってしまったので、新たに20リッターを注文しましたorg。蔦木の湯で久しぶりに温泉。マッタリしたわ〜。スターターでエンジン掛けて、車へ 戻ったら、横に…

いろいろと。

雨降っているんで、テンションもイマイチ。明日はお休みなので、オイル交換へ行ってきます。 次回交換は1ヶ月後だろうwwww。なんせ今月は移動が多いのでねw 帰宅したら、青封筒到着してました。紺は申し込む物が無いので良いのですが、グッツが 結構多…

もう無いね。

白いネオン管は通販で確保する方向になりました。もはや店頭で買うことは困難だと 思いました。今日は用事があって、伊那方面を探してみましたが、何処にもありません。 なんか、切ないなorg 仕事の事はあまり書かないようにしますが、少しだけ。 お客様…

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

いつも通りに目が覚めた。裏日記を更新して、天気も良くて爆睡モード。気がつけば13時。FCイベの振込を忘れる所だったので、急いで外出。昨日から気になっては居たのだ。 これで、また忘れたら、ヲタ引退だよorg。天気も良くてドライブには最高ですね…

生存

生きてますよwww。巡回がメインなのと、疲労が凄くてなかなか更新が出来ていない のが本音ですけどもwww。明日は休日ですので、製作所の仕事したいと思っています。