2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ。

約5年間現在の職場で過ごしました。結構あっと言うまでしたね。営業やっていると 時間のたつのが、とても早いです。今日もまったり過ごしましたw。おいらがなにやっていても見向きもしなくなってますw もう、向こうの人間ですからね。 しかし、休日どうな…

伊勢崎れぽ

最近は職場でうpしていますが、下書きがすべて吹っ飛んだので、31日カキコですw。 いつも通り長くなりますので。すっきりで。

無理。

激眠いので明日。

帰宅。

帰宅しました。現在29日朝5:45分ですwww。 いつも通り、「おはよう」「おかえり」ですw。 詳細は早めにうpします。 若干休息して、仕事へ向かいます。

長かった・・・。

一週間が長かったです。やっと梨沙子に会えます。嬉しいです(素。 予想していなかっただけにきつかったですが、めちゃ忙しかったですw。久しぶりにPC 売りました。ボトム富士通→NECへシフトアップ。単価だと12万円→20万へ。 充実した一日を過ごし…

もう。

もう、金欠ですwww。えっ、給料でたばっかりだろうって。そうですよぉ、昨日 明細貰ってますが、もうないんですよw。 家入れの分やら携帯代やら大変です。ってか、まってもらおうっと♪(爆 売り出しって事で多少忙しい感じだけしました。まぁ、いつもと…

栄転?

気になって辞書で検索してみました。 えい‐てん【栄転】 [名](スル)今までより高い地位・役職に就くこと。転任をいう尊敬語としても用いる。 だそうです。一応尊敬して貰っていたのかな・・・・。今よりも高い地位ではないのは 間違いないですし、役職もない…

びっくり×∞

相変わらず長い日記なのですっきり表示で。これ便利なんだよねぇw

掘り返し。

えーっと、値引きでどうしても納得できないんで、仕事終わってから店長と話をしました。 店長はPOS売価は最終だと。その上でブロードの値引きも含めて商談するのは正しいとの事。 これで、おいらは孤立となってしまいました。支持してくれる人間はおりま…

ばっちり。

10時過ぎくらいまでゆっくり寝てましたw。最近よく眠れるんだよなぁww。 昨日は棚卸しもあったのでぐったりでした。少し前の日記で書きましたが、娘@にぎにぎのはがき をなっちぃさんに手渡しました。後方でスマソm(__)m。 だいぶ前にもらったパーツを…

おいらって・・・

ハロモニ録画中に地震が(滝汗。また字幕アリかぁ・・・(涙。日本が最近異常ですね。 渇水とか、地震とか、豪雨とか・・・。いろいろ心配です(なにが?w 今日、自分を見失いそうになりました。転勤した知り合いに助けて貰いました。 今までやってきた事を…

まったく・・・・。

午後部長が来たwww。 部<ごんた君はここに来て何年だ? ご<うーん。5年弱ですねぇw 部<ここが最初の店か? ご<最初に2ヶ月くらいインターにいましたよ。 部<そうかー。。。。。 ご<移動ですかね?(ニガワラ 部<ははははははははは・・・・・・…

到着。

タイヤ2本到着しました。なぜ?。実はフロント2本がツルツルなんですよw。確か4本セット で買ったのが4月頃だったと思います。えーっと半年持ちません(涙。そのぶん距離も走って ますけどねw。今回ヤフオクにてGⅢをゲット。2本26000円也。結構…

めずらしく。

めずらしく、夢を見ました。きっと眠りが浅かったんでしょうね・・・。これがまた 強烈な奴でしてねw。今はうろ覚え状態ですがw。なぜか、娘。さんとベリメンバーの合同の握手会の場所においらがいるんですよw しかも普通にメンバーと会話しているwww…

諏訪湖花火

今日は移動の疲れが抜けなく、ぐったりと1日を過ごしました。そんな中ついに時期が やってきました。そう、移動ですwww。と言っても松本なんですけどねぇ。現段階 では、様子伺いって所みたいです。インターでないだけ良かったデス。でも、転勤してしま…

中野2日目

世間では3日目ですが、おいらの中では2日目ですのでw。では、続きをどうぞw

おいら、中野初日です。

13日中野レポート。今回もすっきり表示です。長文ですので、まったりしているときに読んで下さいw。

前日。

いよいよ明日はwベリ@中野です。初日も行ってないので何とも楽しみです。衣装もイイみたいだし、萌転がりもできそうなので期待して行ってみます。一応予定では下道 で遠征予定ですが、激しく眠いです。さっき阿佐ヶ谷オフ会場へ電話したら、イッパソから激…

仙台@にぎにぎ

昨日の続き 仙台レポです。 また、長くなるのですっきり表示で。

大阪@ニギニギ

すっきり表示のやり方が解ったのでw。すっきり表示で。

体力勝負。。。

明日は大阪ニギニギ。翌日は仙台ニギニギです。どちらか片方ならいいのですが、偶然 にも連休のため、行きますwww。ざくっと進路を・・・ 自宅→塩尻→大阪→ニギニギ→塩尻→新潟経由仙台→ニギニギ→群馬経由佐久→塩尻→帰宅って順序ですwww。移動距離もスゲ…

買っちゃった♪。

デジカメ買いました。社員斡旋って事で、あり得ない値段が出たので決めました。 正直IXYD600が良かったのですが、バッテリーの持ちと大きさでEXS500に しました。おいらの場合は写真撮っても印刷はほとんどないし(たまにです)用途は Webう…

写真集。

休日って事でぐっすり寝て、昼頃ドクターと待ち合わせの為出かける。そう、写真集が やっとこ手元に来ます。前評判を聞いているだけに、楽しみでした。昼頃ドクターから写真集を貰う。ついでにポスターも。「制服キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!」 思わず顔がにや…

こそこそ?

親が山に行ってきたので、写真を印刷するように頼まれたのでip9910を使用する。 用紙は、タイミング良くエ○ソンのお試しクリスピアがあったので使うことにした。しかし お試しセットだから3枚しか入ってない。これを袋から出すのが大変だったwww。…

ご来店。

お店にドクターご来店www。よみうりイベの葉書を手渡す。B?145番www。 番号は有る意味推せますぞ。お客もいないので、いろいろと会話する。仕事放置でね。 仙台の公録の申し込みをあわててする。で、完了。あと、頂き物。まず、ドリームのCD。 …

疲れたぁ〜

この所、日記付ける元気が無くて、寝てました(爆。 あちこちではやってる?すっきり表示なる物をだいぶ前から試しているのですが、いまいち うまくできて無いです(涙。しばらく、やってみます。さて、本日は、多忙?てっか疲れた(素。 おいらの行動ですぅ…