2013-01-01から1年間の記事一覧

買ったよー♪

何年かぶりにデジカメを購入。発売されてから、ずっと欲しかったデジカメ。 いままでカシオを使ってました。手軽だし 薄くて軽くて良かったのに。5年ほど使い まして、今は不動になってます。 某茄子も少なく、なかなか買えずに今に 至ります。5年ほど経つ…

出たよ。

某茄子。 少ないけれど、助かります。ありがたや〜。 デジカメ買おう。

お幸せに。

今月で退職する事は聞いていた。自分は知らない雰囲気を 出して今日まで過ごした。何かしら一言あると思って いたのだが、何も言わずに去っていった。。。 何も行動しなかったら、声は掛けて貰っただろう。 動いた事を後悔する。 フロアーから会談の入り口の…

2度目のスタンディング

ナルチカ@名古屋へ行って来ました。 人生2度目?のスタンディングです。このホールは 梨沙子と真野ちゃんのイベント以来ですね。 生憎の雨でしたが、最終的に曇りでしたので、特に 濡れずに過ごせました。ただ、寒かったですけどもw 夜のみ参戦。身内と固…

老衰

我が家の猫が、昨日亡くなった様だ。帰宅して弟と話を していて知った事実。確か土曜日に、濡れタオルで体を 拭いたのが最後だったと思う。かなりガリガリだった。 俺が毎回怒るので、あまり懐かないのだが、拭いている 時はおとなしかった。多分10〜12…

結婚したんだね。

自分が想いを寄せていた彼女。そんな彼女の身内が亡くなった。知ったのは昨日。 今日の新聞のお悔やみ欄に載っていた。そこで 知った事実。 結婚したんだ。 って事。しかも社内で違う工程のリーダーと。 けれど旦那さんの名前はフルネームで 掲載されている…

実写ですか。

いやー、嬉しいですね。 パトレイバーの実写だそうで。 アニメの最終話は、確か小6だったかな。 音源も、なつかし?のカセットテープに 残ってますw。音だけですがw 今回のキャストに、真野ちゃんがいますね。 野明にぴったりだと思います。これは ヲタ的…

浦島太郎

人に会わなかったり、出かけなかったりなど 動きが少ないと、結構、浦島太郎状態です。 結構、結婚している人が多くて驚くw これ、結構びっくりするのですよ。意外な人や あぁ〜って言う人まで。 まぁ、自分は一人です。特に予定も無く。 そういえば、今年…

どうなっているんだ年金

タイトルまんまですw 前職を止めた期間の年金は苦労の末、なんとか払ったのですが その後、金額が多いって事で、返金をして貰いました。ちゃんと 記帳していますので、履歴が残っています。 所が、未納があると、先日封筒が来まして。。。 もうね、面倒な一…

某茄子

でたよw 一桁ですけど。。。 出ないよりは、ありがたいデス。 冬は出るのだろうか・・・ 出たら嬉しいなぁ。 金額はわずかだけどさ。出たら ちょっと贅沢できるジャンw

愛理

ちょっと前に、ロダに画像が上がったのは知っていた。 結構大事?になっている様だ。 なんせ、yahooのトピックスにも出る程だ。 全体としては、彼氏との見方は少ないのだが 一部のヲタが発狂しているので、騒ぎがでかくなった と言った所だろう。 騒いでいる…

ちょっと前に。

あの子にメールしてみた。気がついたら午後いなかったし。。。 返信は来なかった。 そんなもんだ(爆w 最近、ばあさんが五月蠅い。結婚するかは俺が 決める事だ。困るから結婚しろと言われてもさ。。。 ひねくれた考えだが、金さえあれば、老後は安心なのだ…

武道館決定

”いいにく”の日ですねw ℃の武道館公演が決まってから、さほど日も経っていませんけど。。。 なんかね。。。もっと先が良かったなぁ。。早すぎでしょ。 まぁ、なんだかんだ言っても行ける様にがんばります(キリッ

黄金週間

なんか、大型連休らしいですねw とりあえず休みでしたので、農作業を中心に。中旬には田植え なので、いがいと作業が多いです。 あちこちイベントありますが、絶賛家庭仕事。やむなしorz で、ベリ紺@中野サンプラザ千秋楽に行ってきました。 やっぱり紺い…

消えちゃった。

毒を吐いた日記が消えました。 まぁ消えて良かったのかもしれないが。。。 梨沙子の誕生日祝いも、平和にすごしました。特に祝いもせず ツアーは初日(翌日)と千秋楽のみ。早く行きたいです。

9周年。

おめでとう、9周年。 梨を推しはじめて8年?経ったのかね。そんな梨もいい年です。 ベリ紺って楽しいんだよなぁ。最初の頃は梨中心。まぁ推して ますから当然ですけども。現在は熊も気になっておりまして。。。 いろいろ気になりますが、やっぱりBerryz工…

座間2日目

初日に行けず。まぁ仕事なのであきらめでした。今の生産体制では 休むのも厳しい感じなので。 準備バタバタして2:30頃出発。多少道を間違えましたが 無事に到着。地下註で少し仮眠。暗かったので良く眠れました。 起きると適度に人がいまして、だべりつ…

オール

昨日は久しぶりに定時で上がって、専門の時の知り合いと 遊びと食事。予定?通りのオールでした。地方は店が 閉まってしまうので、時間つぶしが大変でしたwww とりあえず、朝までビリヤード。4時間超ですねw いろいろ話して、久しぶりに楽しい時間を過…

衝撃的でしたね。

「みぃ」ちゃんの坊主映像は衝撃的でしたね。 夢を与える?仕事だから、恋愛禁止だとかさ言ってる人も いますけども。古参ヲタとしては、恋愛はするべきだだと。 推しが生涯一人でいるなら話は別ですけども。芸能界という 人とのつきあいの多い場所。ぜった…

大雪と最近の話題

いやー。すごい大雪ですね。久しぶりの大雪ですわ。 こちらも40センチほど。除雪は親父がやってくれましたw 利便性は都会がいいなぁとか考えますが、申し訳無いけど あの程度の雪で交通麻痺を考えると、やっぱり地方暮らしで いいかなぁ、とか思えます。…

れいなブログ

なんかmixiニュースでも話題になっている様なので記録に 残したいと思います。−−−−−ここから−−−−− 2013-01-08 23:40:08 悲しい テーマ:ブログいつもイベントに参加してくれるみんな なんかごめんね なんかいろいろ考えよったら悲しくなってきた 今日とかも…

休み終わり

案の定、5日に会社から電話が。。。まぁ予想通りの内容だったので 問題なし。無事?に長期休みとなりました。 恒例の中野も参戦。梨は楽しそうです。いいことだw。気になる子も ちらほら。エッグがまとめて登場するのだが、どうせなら、あの黄色い名前 書…

明けました。

小売業から離れての正月。4度目?かな。 5日が仕事なので、有給使いました。正直くだらない。 それなら、年末の最終土曜日を仕事にして、通常の休みに して貰いたい。来年のカレンダーも貰って来たけど 盆休みも同じ状態。ここも有給予定。まったく現場の …