2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

増築

天気予報通りに雨ですね。しかも結構良い具合に降ってますよorg。と言っても作業 しないと休みが無いですから、ショガナイですね。 いつも通りに起床。と言っても10時頃。朝飯食べてトタンをはがします。年数も結構経過 しているので、あちこちボロボロ…

月末

明日の土曜日もお休みです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。今月は土曜日が5日です。 そのうち4日もお休みなので、予算も達成できず。。。来月は少しがんばろうかねw それよりも、来月の休日がキチンと張り出されていないとか。。。現状3日までしか 解っ…

久しぶりに

最近、2度寝をすることが多いので、軽く夢を見ます。大体は追われて居るんですけど。。。 たまには、スッキリした朝を迎えたい今日この頃ww 約束していたので、雨降りですが、お出かけします。岡谷のお客さんの所へ。下諏訪の時から ですので、結構長いで…

ほっ。

コメントは29日にて。長いのでスッキリで。。。 実は、2度目の更新。ほとんど完成間近で消えてしまったので、最日記(ノД`)シクシク 結構、毒吐いてますよw

マイナス一直線

昨日は、一日寝曜日;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。普通に目が さめるも、眠気の為2度寝。14時頃起床w。お腹が空いたので飯。食べてゴロゴロ。 気がついたら18時w。近くの風呂へ行ってヽ(´ー`)ノマターリ。帰ってご飯食べて 久しぶりにH…

どうも・・・・ね?

一日中、テンションダダ下がり状態で終了しました。今日のおいらは、何かに追われている 感じがしました。恐怖とは言い難いですが、それに近い感覚だった。出口の見えない道路。 道路も悪路です。そのうち壊れる日も来るだろう。。。 ため息の内容は、某所へ…

追加でw

かんち君のモーニングメールにて目が覚めましたwww。読んで返信する辺りから意識が 無くなって目が覚めたのは10時ころw。恒例の2度寝ですが、またまた夢を見ました。 どのみち追われている感じは否めないですが(ノД`)シクシク。おいらが覆面パトと話をし…

\(^o^)/オワタ

5連勤が終了しました。いやー、長かったよorg。無駄に疲れたし。。。 今朝、目覚まし通りに目が覚めたのだが、2度寝。この2度寝が良くなかった。 珍しく夢を見たのだ。それも。ものすごいSFチックと言うか、またこの夢かよ。って夢。 忘れた頃に、この…

眠い

帰宅して、飯食って、風呂の中で爆睡;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。 そのうち溺れて溺死するかもしれない、ごんたです。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!! 仕事も明日で5連勤目。ラストなので頑張ろうと思いますw。昨日の帰り際に埜村代理に ちょっと本音を言っ…

平日。

遅番は楽でありがたいです。忘れると(゚д゚)マズーなので、仕事行く前にパシイベの 振り込みを。。。地元の郵便局へ寄ったのだが、青い紙があるけど、どうみても 違う感じ。やむなく職員に紙を出して貰ったwww。さすが田舎の郵便局です(ノД`)シクシク 今日から店…

平和?

昨日、棚卸しがあったようで、ロス調査。満津舌さんはお休みなので、代わりにおいらが チェックします。昼前には無事に終了。全部あって一安心ε-(´∀`*)ホッ。 プライスのメンテをガッツリ行う予定だったのだが、急遽POPの作成が入る。まぁ 今まで作らなか…

補修工事

アルコールを接種したおかげ?で、意外と起きられましたw。眠かったのですが今日作業 しないと、いつになるか解らないので、作業開始です。開始は8:30頃でした。 昨日買った部材は木材と透明なタキロン。おいらの車庫は玄関横にあるのですが、タキロン…

田植え

今月は田植え休日を取るために、ヲタ活動は一切なしです(ノД`)シクシク。あっ、月初の 大阪はたまたま休日だったから行けただけですよ♪。 本来なら汁ダクで苗と格闘しているハズなのですが、朝から不幸にも 左足つったよorg 起きなくちゃ、と思って起きようと…

無題。

これってタイトルが無いので、無題です。仕事は暇でしたw。その割にはやること いっぱいあって、助かったのかな。。。富士通のオリジナルが意外と性能ショボクて VAIOを売ってしまう辺りが、ダメダメな感じ(ノД`)シクシク。結果売れて、アルティメットへ うp作…

スッキリ?

ビルー3本のおかげか、目覚めがスッキリ♪。たまには飲まないとダメかな。。。 騒ぐのは苦手なので、一人でヽ(´ー`)ノマターリだけどねwww 朝一から巡回をするも、なんか寝たほうが良い感じがして、布団へwww。至福の2度寝。 13時頃オッキ。 ここから…

しんどっ

いやー、6連勤は辛かったデス。本日は埜村代理の初ワンマンデー♪。 めでたく日割り達成( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ。しかし厳しい日が続きましたよ。 月曜〜今日まで、本当に暇な日が多すぎ。 換えるときに自宅から連絡。急遽外出するので、夕食ないよトカ。。。…

5日目

明日で連勤が終わります。。。その後は3日休んで5連勤が待っています。 休めるけど、田植え休みですので、労働休日。働いているのと一緒ですからねー。 明日も頑張ろう。 月曜日から本当に暇。お客が来ない。危機的状況。今朝の朝礼で名執代理より話が。。…

多少

気分的に持ち直してキタ感じです。だいぶ、思うことが多くなってきました。 今日の出来事で、仕事続けても良いかな。と思う一時もあった。。。でもそろそろ 潮時って感じもする。転職は冒険だよなぁ。。。 おいらのはけ口先が、荒らされなくて一安心。やっぱ…

連勤初日。

もう、いろいろ限界です。。。 どこかへ、はき出す所を作らないと本当に死にそうなので、急遽作成しました。 多分解らないでしょう。。。なので、更新頻度が落ちますのでご了承を コメントレス 苦露誤卯血へ Mizutanには話をしましたよ♪。来月に開催するべさ…

久々に

2連休です。仕事に行きたくない感じになるから、好きでは無いですが、ショガナイかな。 久しぶりに製作所の仕事しましたwww。と言っても電池ボックスをハンダ付けして アルミ板の加工少々で終了。思いの外時間が掛かる事が判明ww。一度ペースに乗ると …

お出かけ♪

更新する気力も無いまま時は流れました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。 ヲタ疲れと仕事疲れのダブルパンチ。昨日までドイヒーな過ごし方をしてましたw 久しぶりの休日でお出かけ。ヲタ以外で出かけるのは久しぶりです♪。調べ物をしていて 出発したのは昼…

大阪〜翌日

デフォで朝帰りwwww。途中でかなり死亡しながら帰宅しました。 その為、仕事にならないトカ。。。お店も暇だったおかげで少し楽できたかな。。 実は朝帰り。2日間連続でwwww。帰り途中で眠くて公園の駐車場で仮眠を取るべく 寝ましたら爆睡できて、…

効率

おいらの動きは効率が悪いと最近気づいたwww。待ち時間を有効に使えないだろうか。 でも、売り場に人がいなくなるのでショガナイのかな。。。今日の内容からしたらもっと いろいろ出来たと思った(;´Д`) 山ちゅーからメモリ(ヽ゚д)クレの電話。ちょっと前に受…

結構

個人的には結構忙しかった。お客が沢山いて忙しいでは無いのが残念ですがwwww。 顧客から頼まれた組み立てにOSインスコ。アップデートやらソフトのインスコ。データーの 戻しetc・・・。合間に配達が近くなってきたPCの最終セットアップ。途中ま…