2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホかぁ・・・

ソフトバンクの新モデル発表があったので、先ほどチェックしたのですが スマホのみと言っても過言ではないですね。 メインでドコモ使用しているのですが、会社がソフトバンクなので 同じキャリアで通話料を安くしたいなぁ、とか考えています。 我が家でも、…

稲刈り

昨日の雨が心配でしたが、無事に稲刈り終わりました。 午前中は10時位から、ぼちぼち作業。刈り終わるまで 仕事はないので、ダラダラ過ごしますwww 午後から、勢いよく作業開始w。弟と二人で、稲を掛ける場所を 作ります。我が家はちょっと前から単管…

めちゃイケ

いやー、おもしろかったwww少しだけだったが、梨沙子が笑っているのが見られて 驚いた。マジ笑いだったなぁwww熊井ちょーは身長あるけど、動きは・・・ ちょっと残念だったなぁ。 S/mileageのタケちゃんが見事でした。 新鮮な番組だった。1時間の番組…

おまけ。

リプトンのオマケ集めてますw。おまけ集めるのが好きですが 気に入ったものじゃないと集めませんよ。残りはルフィ1個。 コンビニはしごしてますが、なかなかありません(ノД`)シクシク そのうち、見つかると思うw 仕事は暇になりつつあるが、宅急便で送れない…

ますます

微妙な距離になってしまいます。。。 どうやら、部署異動発令。俺はそのままだが、彼女?が移動する。 まぁ振り向けば居る位置には違いないけどもwww 距離を置くには良いのかもしれない(前向き爆 一応移動なので、飲み会が急遽開催予定だったが、来月に…

暇な方はクリックw

日付変わったので、記事作成w週間ヤングジャンプ公式サイト バナーにグラビアJAPAN2011の投票があります。ぜひ 椎名もも へ投票をお願いします 名前は同じですが、梨沙子は推しませんw 日付が変わらないので、コメレス追加デスwtakuちゃんへ。 人生の9割…

続きかな?

帰宅して、DXを見ていたらNMB48メンバーが出ていた。 握手会などの映像が流れて思った。やっぱり距離は必要だと。 近いってのが売りなのだが、近すぎるのもねぇ。。。 スタッフ大変そうだったw。暫くは、ハロヲタ続けます。CMで高校生クイズが始ま…

サイゾーの記事より。

〜コピペ〜 ジリ貧のハロプロが大規模握手会開催 29人組となる「モベキマス」活動の真相 (日刊サイゾー - 09月04日 11:20) ハロー!プロジェクトに所属するモーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、真野恵里菜 スマイレージの5組29人が各グループの頭文字を由…

給料泥棒

以前の仕事に比べれば、ストレスは少ないと思うが 今日は、久々に頭に来た。今の会社には給料泥棒が 沢山生息している。 トップ 社長室長 部長2名 購買課長の5名が該当する。 まず、トップ。 トップ曰く、頭の良い社員は必要ないとの事。 頭が良い人が入っ…