2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

到着

帰宅したら、密林から荷物到着。(7)Berryzタイムス(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2011/03/30メディア: CD購入: 2人 クリック: 149回この商品を含むブログ (90件) を見る これでツアーのセトリ…

デビューしました。

不本意ですが 花粉症デビューしましたorz 確信を持ったのは今日です。昨日の夕方から目が かゆくて充血してしまいました。帰宅してから目を 冷やして多少良くなったのですが、今日も夕方に なるにつれてかゆくなってきます。大分前に甲府に 遊びに行った時に…

契約

あちこちの支払いをまとめるべく、新たに借入を してきました。来月頭には、まとめて払って 支払いが一本化します。回数は19回。その頃には 車検をどうしようか、まよう時期になっているはず。県内の某銀行へ行ったのですが、前回もそうだったが 対応悪し…

うれしいね。

昨日はホワイトデー。日曜日の夜に荷物到着。店頭で買おうか迷ったのだが これって来る物がなかったので、ネットで注文。 2人分ですが、お礼を頂きました。うーん、嬉しいですね。 喜んでいただけて、こちらも一安心です。まぁ、その後の進展は何もありませ…

音源と悩む事

デジタルオーディオが欠かせません。トラックにはラジオが 主ですので、FMトランスミッターで飛ばして聞いてます。 まぁレパートリーも飽きて来たので、追加しました。と 言っても中古ですけどもwwwFirst Loveアーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカ…

届き物

密林から到着してました。Berryz工房 7周年記念PHOTO BOOK 『 7 』作者: 石川信介出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2011/03/03メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (18件) を見る読んでみましたが、( ・∀・)イイ!!ですね。 ぜひ…

もの申す。

なにお今更って感じですが。。。 地デジ化 に強制的にしなくちゃなんだよねぇ。。。 我が家は僻地なのでCATVが無くては生きてゆけません(爆。 民放は、時間帯によって違う番組だし。申し訳ないけど 県内の放送は、はっきり言って魅力がないwww。国営…