2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの

昨日の予告通りに温泉へ行ってきました。今回行って来たのは 信州よませ温泉 ホテルセラン リンク 日曜日なので、それなりに混雑しているかと思いきや、人稲でしたw ホテルには内湯があるのですが、展望露天風呂には無いです。景色は こんな感じです。 サウ…

明日は

ベリ春ツアー千秋楽ですね。福岡は流石に行けないっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。 正確には月曜日に間に合わない件(ノД`)シクシク。行かれる方は、楽しんできて 欲しいですね。 この所、休日出勤が多い。日曜日は確実に休んでいるのだが、土曜日は ほぼ確実に仕事に行ってる。…

ぼちぼち

財布を買おうと思っている。2週間前かな? 小銭入れがチャックになっているのだが、壊れた為に 全開にすると、閉まらなくて、店先でテンパルのだ(涙 また、チャックを開けると小銭が自動的に落ちるプレイも 続出しているし、なにより、穴が空いてる件ww…

夢を見た。久しぶりだ。眠りが浅かったかと思うが 個人的にはぐっすりだった・・・ 夢は新しい携帯を使っているおいら。なにか操作 していて、気がつくと目が覚めている。自分の 手には新しい携帯があった、と言う感じ。 残念な事に、現実は現状維持デス(涙…

携帯。

昨日の疲れがあまり取れていないが、10時から3時間ほど草刈り。 田んぼの回りと山の斜面を刈り込んだ。午後はゆっくり休もうと 思っていたら、弟が携帯を見に行かない?と誘ってくれたので、買い物も あったので一緒に出かけた。レターケースが欲しかった…

不覚

鬼平録画忘れたil||li_| ̄|○il||liまぁ帰宅も22:30頃とか遅かったのも原因だなorz 明日は録画しなくちゃね♪ なにげにエンディング曲が好きなのだw

ベリ紺@渋谷

行ってきましたよー。とりま、身内から本当かどうか微妙な話し。 佐紀ちゃんが、はてな巡回しているとか、していないとかwww していても、きっと見る所は固定でしょうw。おいらも、ヲタ的な話しを 最近書いて無いですからねぇ。。。 なので、久々に書き…

とんぼ帰り

渋谷から3時間ほどで帰宅しました。ほぼノンストップw 目がシパシパしてますorz。このまま寝ると納品が危ういので、やや休んでから出発予定です。 明日乗り切れば、とりあえず眠れるので(爆今回は思う事大杉だわー。考えすぎって話もあるけれどさ なんだ…

ドライブー

昨日は珍しく飲んでから寝たw。おかげで目覚めすっきりwww10時頃から出発予定だったのだが、親父に出かけることを伝えに 田んぼに向かったら、草刈をおおせつかった(涙。全部はできないので 河川敷と電柵下周りを重点的に刈り込んで1時間ほど経過。…

おやすみー。

もう少し起きてますが、明日から土日ダーッ♪ 全力で遊びますが、財布は寂しい限りです(ノД`)シクシクとりま、へんてこ日記ですが、読んでいただいている方も チラホラ居る事を聞いて、やや嬉しい限りです 給料は安いですが、自分には向いていると思ってます。 ジ…

内心

おいらも、有る程度我慢できるほうです。ですが 殺したい と思いました。思っている間は大丈夫。思っても 実行できるほど、度胸もないですし。後の事も 困りますし。 何処の職場でも、絶対一人はいる。転職しても、今の会社から 逃れる事は出来るが、いずれ…

そうなんだね。

今週末はベリ紺なんですねwww。頭の中から消え去りそう でしたよw。オイル交換の時期なので、移動を考えていました。 土曜日の日中出発して、途中で一泊。翌朝に渋谷に向かいます。 戻ってくるガソリンも勿体ないですからね。えっ?宿ですか? その辺は…

疲れたー。

朝7時頃から強制的に起こされてテンション下がる。 時間になれば起きるので放置プレイしてもらいたい現実ですorzさて、8時集合なのですが、7:40分過ぎると続々と集まります。 今日は茸山付近の間伐作業です。結構山道を登ります。大分前の 日記で草刈…

(ノД`)~゜。ネムー

今日も仕事。明日は山の下草刈り。土日なのに休んでる気がしませんよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! さて、ぼちぼち寝るか。。。