2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり。

名執代理がいないので、店内は平和その物。いい日だったなぁ。。。 遅番で行ったら、鮒箸代理しかいないとか(ノД`)シクシク。その後意外とイソガシス。電話も大杉。 折り返しがイパーイ。店頭の問い合わせもイパーイ。昼頃まで、かなり多忙な時間を過ごしました…

申し訳。

昨日は歯医者に行ってドクターに治療してもらいましたw。ですが、激しく痛くてですね。。。 眠くて寝たら朝になってました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w。 なので、朝からテンションが上がらない。上がらない理由は他にもあるが、ため込んでいるので …

しばらく

しばらく、ため込んでみます。良くない事だと思うのですが、自分の中で、やってみようと 思ったからです。 今日は地元CATVとのコラボ?イベント。朝から申し込みしたい客が大杉。ってか、どんだけ CATVユーザーいるんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。。多分、CA…

今日も。

朝からものすごい豪雨(ノД`)シクシク。とりあえず売り上げは確保できました。その他は何も無し。 まぁ用無し感が満載ですな。売り上げあっても、名執代理が突っ込むのはインセのみ。確かに インセは必要だ。これが無いと予算も達成出来ない状態。こうなる前に、…

誰でもいいので。

おいらに力をください。後半年くらいの元気を。。。今更の弱音です。 一昨日のマザー交換の続き。FFベンチ実行して放置プレイ。その後、グラボの調子が悪い ってお客さん。AGPでS映像が出ないそうだ。一枚目のグラボは白黒になる。これは単純に 不良。…

草津へ

予告通りに草津へ行ってきました〜。って予告を言ったのはごく一部の方なので、ほとんどは 知らないはずですねぇw。今回は写真もいっしょに、うpデス。 いつのも目覚ましでは起きないのに今日は起きられたwww。遊びには必死だw。8:15分頃 出発。勝…

胃が。。。

今朝も寝坊し気味。ってか寝坊したw。ギリギリに到着したのだが、なんにもやっていなかった。 リーダーが居るかと思いきや、車のみとか(ノД`)シクシク。朝一はおいらと代理のみとか(ノД`)シクシク。 1日振り返って暇だった。この一言につきるわ。個人的には大はま…

佐紀の事

文章消えた(ノД`)シクシク。意外と使いにくいんだよなぁ。。。 千奈美に佐紀ってのは佐紀の事ですからねw。 対無理の勢多化さんが来ていて、おもしろい話を聞いた。どうやら4月頃に会社を興すようだ。 話の内容を聞かせて貰ったが、悪い話では無い。現在も某店…

むーっっ。眠いです。。。ので寝ますw。 仕事は、特別変わったこと無し。焼きガニさんと久しぶりに話をしたくらいだろうかw 20時終わりだったので、サッサと退社。腹も減っていたので、集中力もなくなっていたしね。 気付いたら鮒箸代理もいない状態。。…

無駄でしょ・・・

どうやら、昨日は爆発したようですね。おいらは完全に乗り遅れ状態(ノД`)シクシク。 朝一、リーダーから頼みにくい仕事の依頼。HDDのバックアップ。とりあえず簡単に外せたので サクッと終わった。最近のノートは外しやすくて助かります(素。サポート費用の…

不要な土曜日

必要でもない土曜日休日は苦痛ですね(ノД`)シクシク。どこに行っても混雑するしさw。 昼頃まで寝ていてあわてて起床。約束が13時なので、急いで整えてお出かけ♪。 13時〜16時まで、お客さんの所で談笑www。ってか設定があったのさ。やっぱり サポート…

富士田兄弟

やっぱり遅番はいいねぇ。。。朝がゆっくりできます。多少早く起きてボーッとして ゆっくり着替えて出発。午後から天気が崩れるようだが、今の所大丈夫の様だ。。。弟は 知り合いとゴルフに言ったw。おいらに負けない多趣味であるwww。 お店は閑散として…

監査

今日は監査がありました。と言っても末端のおいら達にはそんなに影響はないのです。ですが 店の空気が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。17時過ぎたあたりに帰ったようですが、それまでは 非常にしんどかったです。 最近、売り慣れたNF70Xを販売。同時に唐…

休日、その2

2度寝してましたw。つーか、最初に目が覚めた時間を覚えていないとか(ノД`)シクシク。 昨日、寝る前にお出かけ計画を企んでいたのですが、時間が昼に近い事もあって、遠出が できないと判断。まぁ行けるんだけど、帰宅がしんどいので辞めって事。 とりあえず、…

休日、その1

連休なので、その2は明日ですよwww。一応予告って事でw。 いつもより早めに起床。お出かけです。当初の予定では午前中に洗車って予定を組んでいたのですが 中止にしました。朝から諏訪へ向かいます。到着は10時ジャスト。おいらのお得意さんの事務所…

まったり。

今日も寝坊です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。幸いにも店長がいなくて、名執代理も 遅番だったのが幸いですた( ・∀・)アヒャ。 この所できていなかった、と言うかさぼっていた価格メンテ。頼もしいH田さんにお願いして 張り替えてもらいました。忙しいとな…

再来か?

昨日に引き続き、出足最悪。この所土曜日転けると日曜日が爆発する傾向にあるのだが、昼過ぎて 感じたのは、昨日の再来を感じてしまった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。非常に(゚д゚)マズーだったよ。 シフトでは19時退社なんて幻のシフトとか。。。全然あがれる…

やべーよぉ

会社にACアダプターを忘れて来たので、本日の更新はデスクトップです。 いつもの変換が使えないのでご了承ください?w えーっと、今日は土曜日ですよね?。なんで確認したかって言うと、あまりにも暇杉(ノД`)シクシク 午前中ってか昼杉まで大変な状態。メイン…

なーんか

いらない休日を2日間過ごしたおかげで、今日から地獄の始まりヽ(´Д`;)ノアゥア...。 朝一から忙しい。と言っても、おいらが忙しいだけwww。他は暇な状態。伝言も満載であったりで 処理に時間がかかりまくりんぐ。 最初に、環境監査('A`)マンドクセですがショガ…

2日目

昨日の予告通りに出かけるハズだったのですが、またもや引きこもり(ノД`)シクシク。 1日寝て過ごしてました(う゛ぁ。まぁこんな2連休があってもいいんじゃないですかね。 なんにもしていないのに、腹は減るし眠くもなる。もう何時間寝たか覚えていないほど寝…

1日目

連休初日です。今月は前半方なので、月の後半は休日が少ないのよ〜(ノД`)シクシク 1日寝てました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。振り返るとそんな1日だった。 1時頃に起きて昼飯。飯食って漫画読んでゴロゴロ。やや寒くなって布団へ。お袋から怒られ なが…

ダウーン

1日中、眠くてパットしない日だった。当然のごとく、売り上げもパッとしませんがw なんだかんだ言って、昨日の疲れが抜けきって居ないので、MAXなだるさ(ノД`)シクシク。 そういえば、店長が私服で店にいた。誰かと一緒だったが、誰なのかは不明。とっつき…

文化祭。

文化祭に行ってきましたー♪。まぁ普通ってか、疲れました(ノД`)シクシク。明日のフルタイムに備えて寝ます。めずらしく1:15分頃帰宅できました。まぁ激しく 動く事がなかったのと、仮眠を取っていたのが( ・∀・)イイ!!具合ではなかったかと思われます。 れぽも…

脱穀

休日も早くから起床。それでも10時まで粘って寝ましたwww。 とりあえず、稲に掛けてあるシートを外してたたむ作業。それ以降は機械待ち。本当は明日の作業 だったのだが、雨が降ると予想されたので、本日の作業となりました。 外してたたむのは15分ほ…

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ヽ(´Д`;)ノアゥア...で済まされ無いな。。。目覚ましを止めた記憶が無いです(ノД`)シクシク。弟から 「兄ちゃん、仕事は?」と部屋に来て呼ばれて血の気が一気に引きました。 (つд⊂)ゴシゴシ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・・・!!!! 10:45分。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ( ゚Д゚)…

どうするべ

トータルすると暇だったと思うwww。さすがに危険な1日だったなぁ。 これと言って無い。。。あっ、あったw コメントレスと伝言ですw リーダーへ 昼間電話したのは、エプダイのおじいちゃんが取りに来て、初期設定がどうこう。。。とか言われて ワケワカ…

ありゃ?

こう寒いと、なかなか布団から起きられません(ノД`)シクシク。ついつい2度寝に突入してしまい 毎朝大変な事態となっております(ノД`)シクシク。 そんなんで、朝も滑り込みズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!。今日はフルタイムです。 まぁ朝ですから、後半まで持ちこたえ…

まったりと。。。

昨日の予告通りにお出かけ。本日の目的地は昼神温泉です。えーっと、飯田インターより30分程 で到着出来る所ですね。園原ICからは10分弱です。 9:30頃起こされて、ばたばた着替えて出発。割引を使いたかったので、おいらのインプで出発。 途中で給…

ばかやろー(なきぃ

遅出は楽です。気分的に違う。昨日出来なかった事をやるべく、満載な1日の始まりですw まず、倉庫に眠っている物を出すw。まぁ売場メンテが出来ていない証拠。サクッと出して追加 プライスを張る。午前中で、ほぼ張り終わり。まぁ昨日張ったからね。。。…

もう?

なんか22時過ぎに全員退社とか(ノД`)シクシク。全然作業が進んでいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 朝、目が覚めたら9時とか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。速攻で名執代理へ電話。 ちょっと詫びてから速攻で着替えて出発。燃費の為に高速厳禁にしていたのだが、やむ…