2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものごとく。

現在24日の朝3;30です。えーっと名刺表作り終わりました。名古屋同様寝ないで 出発になりそうです。ってかなります(号泣。簡単に行動予定 自宅4:30出発→なっちぃさん邸にて合流。→高速にて阿佐ヶ谷へw→渋谷地下駐車場 となっております。1週間…

どうすべ・・・

朝、職場に行ったら、タイムカードの場所に来月の休日申請の紙が貼ってあった。。。 現在決まっている13.14.28の3日は休日申請をしますた。しかし、当初から休みを ずらす予定でいた3日が、他と休みがかぶってる(涙。そんなわけで、よみうり初日…

今朝wの続き。

さて、今朝の続きを・・・・。ヤグチさんとありさんが逆ドリして、4連番で話がまとまる。そりゃそうと、座席交渉が難航 しました。女の子一人だったので、ピンだと思っていたら、その女の子、座席が全然違う所 だった罠。そんなんで、ややこしい交渉となり…

21日。

日記日付は20日ですが、うpするのは21日。しかも現在朝の3:20分。 寝ないといけませんね(w。居間でうとうとしていたら、こんな時間になってしまった(涙。 とりあえず、名古屋ハロー行ってきました。参戦された方、お疲れ様でした。 会場に着くな…

続き。

では、昨日の続きをw。部品を買うお店はいつも決まったお店なんですねぇ。毎回店員さんがかわるので、顔を覚えて もらうまでには、なってません。でも、会話していて楽しいですね。物作りは昔から好きです ので。スイッチを用意して貰っている間に、別のス…

まにあわねぇぞ。

タイトル通りです。明後日は名古屋ハローですぞ。準備が出来ておりません。現在名刺作成 中ですが、予想以上に遅れております。職場で若干進みましたが、論外ですね(涙。 さて、今週の火曜日に遊びまくった?訳ですが、しんどかったです。足跡です。。。 月…

安心したよ。

いやー、今日は忙しかったデス。パソコン6台売れました。めでたいです。近所に某電気店が 出来てから、全然暇だったのですが、とても充実しましたよ。そんな中、マイクさんからメールで梨沙子欠席の連絡を貰いました。一気にテンション下がり ましたよ。仕…

マターリが・・・・

本日は飯田店へ商品をもらいに行きました。もちろん休日ですよwww。 物はデジカメ。話題のFX8ブラックです。9時頃起きてふと頭の中に思ったこと。。。 それは、お昼を外で食べよう。しかもソースカツを!!。って事です。そのため、朝を 食べずに出発…

予約。

昨日の続きで、昼頃歯医者に電話をしましたよ。そうしたら、今週は無理だってさ(涙。 結局月末にしました。月末までに休みはあるけれど、遠征で行けないのでw 本日もお店は暇でした。。。マジでヤヴァイヨ(涙。 さて、今頭の中で車のオーディオ周りについ…

ドタキャン。

本日朝から歯医者だったのですが、仕事ですから、当日キャンセルの電話を朝しました。 電話をしたのは朝8:30だったのですが、パソコンが立ち上がっていないため判りません との回答。そして、また電話してくださいってさ(涙。まぁ電話は苦にならないの…

暴走

もう7月ですよ。早いもんです。。。えーっと、お払いの効果が出たのか?すこぶる調子イイです。昨日までのブロードの指標は クリアーしてます。今月はカードの強化月間からはずれているので、だいぶ気が楽です。しかし、昨日からの雨は強烈でしたねぇ。。。…