契約

あちこちの支払いをまとめるべく、新たに借入を
してきました。来月頭には、まとめて払って
支払いが一本化します。回数は19回。その頃には
車検をどうしようか、まよう時期になっているはず。

県内の某銀行へ行ったのですが、前回もそうだったが
対応悪し。どうも女性とは相性悪いですね。まぁ
服は着られれば、あまり文句も言わないので、こんな
奴が借りるのかよ、的な目線と仕草でした。印鑑の変更も
行ったのですが、いかにも面倒な感じ。ありがとうございました
と言われても、あまり良い気分ではなくなりました。
途中まで対応していただいた、男性の方がよかったなぁ。。。

女性と言えば、その後は何も無しwww。まぁ会話のネタには
なっていますが。飯でも食べに行きたいと思うこの頃ですが
なかなかねぇ。。。

元職場に行ってパーツを物色。帰宅してから風呂へ行きました。
結婚はしたいと思うけど、一人がいいなぁ、とか思う。
田舎の重圧というか、もろもろの理由で。

車もどうしようかなぁ、とか考える。車検が来る頃に返済が
終わる。新たにカーローンを組む形にはなりそうだ。
これと言う気に入った車も無いし。前の車になれば、せいぜい
手元で乗れるのも6〜7年くらい。まぁ年式新しくて出物が
有ればよいけど、タイミングだよなぁ、と毎回思う。
これは♪、ってのはあるんだけど、こちらに余裕が無い。
毎回これの連続。新車で買うなら軽しか買えないかな。
軽も税金があがるとか言われてますが、地方に住む人間
としてはダメージ大ですね。お役所仕事ですわ。