装着。

本日は予定通りにパーツを外して移植をしましたよ。まず、4点式シートベルト。左右。
運転席はバッチリですが、助手席は形だけですw。アイボルトの数がたりないので、もう少し
佐紀になりそう。。。サーモセンサー(温度計w)も装着。外気と内気が表示できる物で
結構便利だったので、これも移植。見えやすい様に、メーターの中へ装着。。。
あとは、無線機を外して移植すれば、完成です。可能な物はすべて外したので。改めて
ラリーっぽく仕上げた車が、だんだん元に戻ってます。自分の手元から離れるのは、いつも
寂しい物ですね(素。


さて、今月も半分を過ぎましたが、20日はBerryz工房の写真集の発売です♪。どんな写真が
あるか、めちゃ楽しみです。体操着とかスクール水(ry。
妄想大王ですからねw


東京よりマイマイ提灯到着w。結構ぼろぼろです(w。夏ハローまでにユニット完成しないと
なぁ。。。まだ、時間があるからいいかな♪。