捕獲♪

Berryz_risako2005-05-20

せっかくの休日だったのに、朝から親父に起こされました(怒。あまり睡眠は
とれておりません(涙。

とりあえず、歯医者へ予約してあるので、行ってきました。本日は型どりがありまして
1時間ほど作業して頂きました。ひょっとしたら、矯正するかも・・・・。
先生とよく相談してみます。

某黄色い人と昼頃会う約束をしていたので、リアル職場へww。内蔵DVD−Rをご購入
頂きましたので、配達へ行きました。スーパーマルチタイプで最新です。
おいらも欲しいです(素求。


さて、本日のメインイベントですww。茅野の平安堂でベリ写真集を発見。。。しかも
1冊しかおいてません。速攻でゲットしました。買ってすぐ見るww。素直に梨沙子
かわいすぎます(#^_^#)ポッ..。

それから、Y電気へ偵察へ。。。結構混雑してました。。。値段はいまいち安く無かった
かな。アイテム数ではこっちの方があるので、問題なしかと。想像していたよりは
良くなかったですね。


帰宅後、親父の新車ハイゼットデッキバンへホイールを装着。ナットが合わないので
タイヤ館へ電話して取りに行く。。。ついでにタイヤ購入(はやっw。
装着は日曜日予定です。。。

現在写真集よりスキャン中。。。携帯の待ち受け用です。