疲れましたw

昨日の予告通り本日は田植えでしたが・・・・。おいらなにもやってません(爆。
寝坊してまして、起床が11時近かったです(w。そんなんですので、終わってましたww


おいらが、やったことは、田植機の洗車と、トラクターの洗車かなwww。若干充実したよ。


それから、タイヤ館にてタイヤの組み付けを。車が一変しましたよ(素。とても商用車とは
思えませんw。予想以上に似合ってますw。乗り心地が、かなり固くなってコーナーもいい
感じで曲がっていきます。



帰宅後、大阪ベリまるごとチケ到着。
1F 10組93番だそうです。まぁ。【】があるので、最後尾に下がる気満々ですがねw
現地で考えようと思ってます。それよか、休めるかなぁ。。。