疲れたぁ〜

この所、日記付ける元気が無くて、寝てました(爆。


あちこちではやってる?すっきり表示なる物をだいぶ前から試しているのですが、いまいち
うまくできて無いです(涙。しばらく、やってみます。

さて、本日は、多忙?てっか疲れた(素。 おいらの行動ですぅ


大分前に交換したブレーキパッドのお金を払いにタイヤ館へ向かう。到着して一応財布を確認
しかーし、「カードがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(涙」結局払うことが出来ず、車速センサーの位置
を知りたかったので、マニュアルのコピーをもらうだけとなった。

それから、佐久へ向かう。いつもの通り和田峠を越えて到着。天気もまずまずでドライブには
ぴったりだったかな♪。フリ犬さんと待ち合わせて、フリ犬さんの知り合い宅へ向かう。3分
程で到着(はやっ。で、本日の作業ですが、カーナビ取付です。。。車はH4年FD3Sです。
FDの初期型です。取り外しは事前に調べたのですが、専用工具が必要ぽかったので、インパネ
廻りをすべて取る方向で作業開始です。。。シフトノブを外してその廻りを取り外します。
それからパネルを外そうとしたのですが、どうやってもはずれません(涙。どうも、ねじで
止まっているみたいなので、メーター廻りも外す作業へ取りかかります。この時は外すので
いっぱいいっぱいでしたので、誤算に気付くわけもなくばらして行きます。メーター上のアッパー
カバーがはずれなくて、いろいろやっていたら、急に緩くなったので「もしや」と思って覗いて
みると、さくっと亀裂と友に割ってしまったのです。。。Σ(゜д゜lll)ガーン。やっちまったよ。
とりあえず、持ち主に割ってしまったことを報告。「別に内装こだわってないですからいいっすよ」
神ぃぃぃぃぃ。この一言で安心して作業に取りかかる(爆。後から気づいたのだが、ロールバー
があるからどうやっても、はずれる分けないじゃんね(涙。早く気づけよ(つっこみ爆
壊したお陰で簡単にインパネがはずれましたw。約1時間以上の作業です。予想以上でした。
ばらして、さらにびっくり。配線がモノスンゴイ事になってましてね。めちゃ雑です。。。
だれが以前作業したか不明ですが、配線が途中で切れていたり、残骸が残っていたりと、必要な
線を選ぶのに苦労しました。
DVDナビですので、本体をトランクに取り付ける事になったので、配線を手前に持ってきて
取付。動作確認の為一回電源を入れて様子を見る。バッチリだったので、続いて車速センサーの
取付に移る。これまた、簡単に終了。まぁ、エレクトロタップで分岐するだけですのでw。同様に
バックセンサーもエレクトロタップで分岐する。で、車速センサーがきちんと動作するかチェック
するために、走ることに・・・。近所の薬屋さんへ向かいました。そこで、のぶちゃんと合流w
まぁ、デフォかなwww。LSDのがりがり感と久しぶりのロータリーサウンドを堪能して帰宅。
あとは、配線を隠す作業と、元に戻す作業へ取りかかる。しばらくして、シーモアさんが到着w
なぜ、来たかは不明です(なじょw。5時30過ぎにようやく取付完了。


汚れと汗だくだったので、満場一致で風呂へ行く。見晴らしのよい、あぐりの湯です。
サウナでマターリして、露天でマターリして。。。マターリしまくりましたwww。よい休息に
なりました。と、着替えでアクシンデント発生。途中ユニクロで着替えを買ったのですが、シャツ
が異常に小さい(号泣。サイズを間違えたかと思って、タグを見たが、XLだった。。。めちゃ
小さくて、ぴちぴちで、結局着ずに元シャツを着る。はぁぁぁぁぁ↓。
風呂上がりで一斉にぶんぶんさんへイタメールを送るw。和食って事で夢庵へ向かう。途中で
はんちゃんと合流。相変わらず、遅くてスマソm(__)m。初めてエボに試乗しました。低速で
グッときませんが、高速は延びそうです。

飯食い終わって、佐久を出発したのは11:30頃でした。帰宅したのは翌2:30www
途中で寝ました。おいらにはデフォですね。最近w。


さて、大坂@ニギニギですが、Risky、シーモア、のぶ、おいら(敬称略)で移動と
なりました。報告までw。

代々木レポは気が向いたらw