伊勢崎れぽ

Berryz_risako2005-08-30

最近は職場でうpしていますが、下書きがすべて吹っ飛んだので、31日カキコですw。


いつも通り長くなりますので。すっきりで。


朝5時、コンポから「でれでれ〜シンデレレラ♪」の声と共に起床。最近目覚めが良いです。
用意していた荷物を再確認して出発。6時にドクターと小坂田公園にて待ち合わせの為向かう。
合流して佐久まで下道で移動。娘。にぎにぎの話をいろいろ聞きながら移動する。高速に乗って
なん恋とスペジェネDVDを復習しながら移動。だいぶ出来るようにはなったが、細かい所が
微妙デス・・・。藤岡SAにて休憩。コンビニへ。この時期はどこの自動販売機も暖かいコーヒー
ってないんだよねぇ(素。若干食べ物を食べて現地へ。到着したのは9:30頃でした。


道中あやりかさんから電話きて「日替わりパスりーちゃんだよー」と連絡もらう。おいらは通販で
グッツを買おうと思っていたので、並ぶ気はなかったのだが、「梨沙子ヲタ必死だなw」とか言う
もんだから、並ぶ事にw。会場入り口で見た事ある車ハケーンするが、中で爆睡モードだったので
声をかけませんでしたww*1。様子を見に言ってみると、そこそこ列が出来ています。まぁ、たいした
人数では無かったので、コンビニへ。。。コンビニねぇぇぇぇぇぇぇぇ(涙。近くのセーブオン
のみでした。水分とパンを買い車へ戻ると、おばちゃんが「wの紺へきた方は第2駐車場へ移動して
くださーい。」と声を枯らしながら案内しているので、仕方なく移動する。若干はなれた場所へ
止めた時、前に名古屋ナンバーの車が・・・。後席からおーすちんさん登場。おいら車の中でしたが
とりあえず、駐車の仕方がおかしいので、運転手のごんさんが文句を言いに関係者の元へwww
難しい話ぽかったので、おとなしくグッツ並びに向かう。さっきより若干増えていました。


ポツーンと並んで待っていると、愛知赤魔神軍団集合です。一緒に販売まで待つことに・・・・。
しばらくして、りすたん、とも。ちゃんと合流。グッツは買わないが一緒に会話しながら時間を
つぶしてました。12時頃だったかな?ようやく販売開始です。ふぅ、ながかったよ(涙。
と、ここでアクシデント発生w。売り子のおねーちゃんとのやり取りです。



お<いらっしゃいませー。
ご<えーっと、DVDパンフ2セットと日替わりパス2つと菅谷梨沙子携帯ストラップ2つ。
お<はい。えっと・・・・パンフが2セットと・・・・日替わりパスが2つと・・・・ガサガサ
ご<????????ストラップねーのか(滝汗
お<あっ、こちらでよろしかったですか?(まーさを出されるw)
ご<ニガワラ。これは、まーさですよw。
お<えっ!!。後ろ向きでガサガサ・・・・・。
ご<うーん。笑えるなぁこれw
お<えっと、こちらでよかったですか?(桃子を出されるww)
ご<ニガワラ。これは、桃子ですよww。日替わりパスの子ですよw
お<オロオロ・・・・・。
  見かねて後ろにいたスタッフねーちゃんが助けに入るw
お<すみません、こちらですね?(こんどはりーちゃんがでてきたw)
ご<はい。
お<以上でよろしいでしょうか?


とこんなやり取りをしましたwww。全員で10人しかいないんだから、覚えようよw。と心の
中でつっこみつつ車へ戻る。ふり犬さん、あやりかさん、もっち〜ちゃんと合流。天気もまぁまぁ
だったので氷結@パインでマターリ。「パインレギュラーにならないかなぁ・・・」と思いながら
思い出した!!写真集買ってないw。いそいでドクターに電話して、一緒に買ってきてもらう。
田舎は大変なのよ、探すのにww。そんなんで、無事捕獲。ハロモニ見終わったあやりかさんから
りーちゃんの昔の写真を買い取る。結構昔の奴がありました。「そのうちスゲー写真が見られるぞ」
とあやりかさんが言うので楽しみに待っていると、登場。すみません、HN忘れてしまいましたw
その方から、なじょ写真を見せて頂く。「スゲー」の一言ですね。焼き増しもお願いしようかと
思いましたが、おいらの好みの写真が無かったので見送りました。メンバー全員いい笑顔になって
きています。写真を見て改めて実感した一時でした。また、雅と熊さんについても少し話をして
もらいました。いたって普通の女の子でした。おいらが想像しているような豪邸には住んでません
でした。まぁ、そりゃそうだわな(素。


時間も近くなったので会場入り。場所は5列右側。ややスピーカー推しになりました。連番は
ドクターです。近くだったので【菅谷梨沙子】で参戦。りーちゃん、結構意識してますねw。
いつも通りフリコピやっていたのですが、横がうごかねー。タイガーに近いです。ちょこちょこ
動くんですけどw。おまけに前にスケブが(号泣。まぁ、近くで見られたので良しとしましょう。
終了後、最前だった、あやりかさんとマイクさんに話を聞く。やはり桃子の・・・・・・。(ry
楽しい話でした。と、ここでitoさんに久しぶりに会うwww。どうやら、おいらの右後ろの
当たりに居たようです。さらに、サチドラさんとも会う。マターリ会話していると、ミニ。登場w
水戸チケの話をする。すると、どうやら200番台がおいらの手元に来るっぽい(汗。当初は
20番台だったのですが、利益優先のようでしたので、おいらは前に行くことをあきらめました。
ちょっと残念。。。


【】も結構本数あるので、いつも通り写真撮影へ。ここでネタで持ってきた【梨沙子】初披露?
周りからは3本投入?とか言われるが、発光体がないので無理。って断る。が、ここで助け舟が。
とも。ちゃんの発光体があるので早速取付w。急遽3本投入となりました。重っ。今までも2本
投入はあったが、未体験ゾーンですね。こりゃ。時間が近くなったので会場へ。夜は立ち見です。
連番は、おいら、りすたん、ふり犬さん、もっち〜ちゃんの順番です。【】6本集合ですw。


最初のMCの前で【菅谷梨沙子】【りさこ】投入。で、りーちゃんのMCの時に【梨沙子】投入。
えーっと、りーちゃん、露骨ですwww。こっち凝視しなくてもw。そんなんで途中の台詞が
見事に吹っ飛びましたよw。*2吹っ飛んであばばばばば状態のりーちゃんもキャワイイかったー。
その後は【梨沙子】で応援する。3本同時は重いので、引っかける場所を探すと、後ろにイイ具合にスリット
があり、見事に杖が刺さるじゃないですかwww。と言うことで、夏わかめで【梨沙子】引っかけてのこり2本
は手に持って応援。うーん意識してますなぁ。Missラブ探偵SEXY SNOWではヲタ芸しまくり。一部タイミング
間違えてしまったが(汗。周りのヲタ巻き込んでしまいました。抱きしめないで〜日記付き〜では、ヲタ推し。
【のぞみ】【みやび】を周りのヲタと一緒に推すw。渚の『…‥』ではデフォで回ってロマンス。この時点で
頭くらくら。かなり酸欠状態と脱水のため、めちゃきつかった。校歌でも3本使用。こっちが気になって
しかたないようですねwww。振りの予習をした為、スペジェネ・なん恋・ハピネスもなんとかこなしました。
アンコールの時点では【菅谷梨沙子】電池不足で壁に掛けっぱなしw。【りさこ】も引っかけて見ました。
そのままの勢いで終了〜。めっちゃ汗かきました。絞れるくらいにwww。外に出てみると雨でした。


着替える為にドクターの車で着替える。皆さんとあんまり挨拶ができなかくてすみませんm(__)m。着替えて
ケー○電気wの前にあるドンキーへ。ここで水をピッチャーで頼んでがぶがぶ飲むwww。以前頼んで
おいしかったのでストロベリーミルクも頼む。ウマー。肉をガッツリ食べて会話して解散となりました。
道中めちゃ眠かったです。ってか寝てましたw。ドクター運転ありがとうございましたm(__)m。前線運転
してもらいましたm(__)m。デフォで朝帰りですな。


最後に
改めて、wB紺お疲れ様でした。中野と伊勢崎だけの参戦となりましたが、内容が濃く?楽しかったです。
また、連番のもっち〜ちゃん。りすたん。さてつ君。ドクター。フリ犬さん。ありがとうございました。



次回参戦は思い出の市原の予定です。まだ、休日決まってないんですよね(号泣
それから、今回はほとんど写真捕獲しなかったので、うpないです。【】の写真が欲しい方は個別に
連絡くださいね♪

*1:茨城の軽自動車でしたよw

*2:かき氷