茨城へ。

えーっと、現在日曜日2:30ですwww。えっ?こんな時間までナニやっていたかって?
茨城でオフしてましたw。現在とも。邸にて、日記更新中です。


今朝の5時頃まで寝られなくて起きてましたw。うとうとして来たので寝る事に・・・。起きたら
9時でした(涙。あまり慌てる事無く準備に取りかかる。【】は昨日の時点で準備済みだった
ので、着替えのみ準備。出発したのは10時でした。予定より1時間ほど遅れてます。。。
フリ犬さんと会う約束をしていたので、職場へおじゃましました。なじょなやり取りをして、一路
もっち〜邸へ向かいます。254号線を初めて走りました。予想していたより楽しいです。
道幅は狭いですが、峠が楽しかった。下道で移動するオイラには楽しめました。
途中コンビニ休憩を挟みながら移動。もっち〜邸に到着したのは4:30頃でした。遅くなって
スマソ。そこから今度はとも。邸へ移動。1時間ほどかかりました。道中ベリについて熱く
語りながら移動。その後、本日の目的地へ移動。予定通り6時頃到着しました。早速タイヤ
交換へ。しかし、ひやひやもんでしたよ(素。スリックタイヤでしたからねw。普通にお店です
から飲み物を出して頂いて、しばし談笑。30分程かかったかな?終了してから、もっち〜邸
へ移動する事に。銭湯へ行くのです。なんせおいらの身体は湿気に対してまったく抵抗力が
ないので、移動中汗だく。汗を流すために風呂へ行きました。


で、オフを。メンバーはとも、もっち〜、Risky、なべっち、ルーファ、おいらの6人ですw。
巨乳が推せるw。結構度数が強かったですw。眠くなったので現在とも。邸にて日記更新中
です。内容は想像におまかせしますw。いつものトーク内容ですね(ニガワラ。


さて、いよいよ寝たら単独紺@市原初日ですよ。久しぶりのりーちゃんい会えます。
予定では8時頃到着して、グッツ並びの予定です。どうなるかわかりませんがねw。



明日お会いする方、よろしくお願いします。