捕獲。

昼頃までゆっくり寝ることが出来ました。非常に体が楽になりました。昨日の予定通り
車いじりへ突入しました。


まず、トランクの掃除w。度重なる遠征でゴミがすごいことに(滝汗。全部外へだして
最初に後部座席のウーファーをトランクへ移設。配線の引き直し。続いてデッキの交換。
現在はMEH-P9000CD*1を使用しているのですが、やはりご老体ですかねw。遠征途中で急に
音が消えるとか、異常に熱を発生するようになったので、取り外す事にしました。
そうすると、ナビの行方が気になる所ですが、上部グローブボックスへ取り付けしたかった
のですが、時間がなく断念。助手席下に放置してあります。
今度は2DINになったので出力が大きくなったので、音が安定しています。うーん。後は
フロントスピーカーが欲しいですね。相変わらず割れてます(涙。
それから、ETCユニットをカップホルダー部へ移設。カップホルダーの上にモニターが
あるのであっても使えないので取り外しました。そこへすっぽりと入ってます。今度は
出し入れが楽ちんです。


取り付けが終了したのは夕方5時過ぎ。急いで銀行へ向かう。今日は給料日ですからね♪。
ガッツリ引き出しました。まぁ残高はいつも通りないですね(涙。その足で松本のオレンジ
のお店へ。大きいだけあって夜8時まで営業しているので助かります(素。早速オイル交換
をお願いする。約20分ほどで終了。やはり空いていると早いですねw。ここで前から
欲しかったFM−VICS用のアンテナ変換ケーブルをやっとこ購入。これで使用できます。
今までは渋滞情報が表示出来なかったので、かなり苦労しましたが、今回からは楽に移動
出来そうです。ここでオートイコライザーを使用して、音場測定。良い感じです♪♪。



待ちに待った、まるごとDVDの発売ですので、早速職場横のツタヤへ。。。店内を見るの
ですが、無い・・・・・・(素汗。結構ぐるぐる回ったのですが無かったです(涙。
他の店に行こうとしたとき、知り合いから電話が。急遽夕食を一緒に食べることに。
近所のラメソ店でガッツリ食べて、分かれたのは10時前でした。今日の目的であるDVD
を捕獲するため、ライオン堂へ立ち寄る。速攻で発見w。お店は小さいですが、扱っている
品数がこの辺では抜群に多いですね(素。それから、「あななし」の初回版をついでに捕獲w。
知り合いに聞いて回ったのですが、意外と持っている人が居なかったので買いました。
しかも、初回版ですw。もったいなくてあけられないw。要するにカップリングが聞きたい
のですよ。今回のツアーに入っているしね。早速捕獲したDVDを鑑賞しながら帰宅。
まだ、途中までしか見てないので感想は後ほど。。。。


夜なべ仕事でドクターの【れいな】ユニットを手直し。9V→12V使用へ変更です。
セロハンテープが使われており、べたべたで大変でした。仕上がったのは1時頃ですね。
近所のコンビニで待ち合わせて、無事に渡しました。どうやら、朝一の電車で移動するみた
い。
てっきり当日移動だと思っていたので、ゆっくり作業しようと思っていたのが誤算でした。
無事に引き渡し終了。


また、土日休日ですw。土曜日は車のオフ会で京都へ。翌日は自宅で稲刈りです。

*1:1DINでCD&MDが聞ける優れもの。絶版です。現在はサンヨーしか発売していない。