久しぶりの更新。

Berryz_risako2005-09-28

えーっと、一部の方にはお話しましたが、事故しました(爆。携帯で撮影したので
鮮明度はいまいちですがねw。


VVCオフ@京都から帰宅する時、やってしまいました。しかも会場から1キロくらい
離れた場所で。。。まぁ、過信ですね。左タイヤ周りヒットしました。この写真では
分からないですが、ホイールのスポークが折れてます。かなり踏んでいたしなぁ・・・。
長野組でかたまって行動していたので、いろいろ助けて頂きました。こすった程度なら
良かったのですが、自走出来ないとなると話は別でして。。。
とりあえず、レッカーにて京都スバル@金閣寺営業所へしばらく置いて頂く事となりました。


今回の教訓はJAF入っておけ!!って事。レッカー代がしゃれになりません。事故現場
→京都スバルまで約2万。京都スバル→長野スバル約8万(高っ。車が車だけに普通の
積車では陸送不可で、個別の陸送になるそうです。来月いっぱいインプレッサには乗る事
ができません。
それから、車の保険は24時間つながる所がよいですね。おいらの保険も24時間電話は
つながるのですが、話が進むのは月曜日からなんですよ。車をその場所へ置いておける
訳がないので、結局移動せざるを得ないのですがね。24時間電話受付ですので、電話
するが、本当に受け付けのみです。こっちは事故起こして気が沈んでいるので記憶も
曖昧になってます。そのため、電話でいろいろ聞いてみるが、受付だからわからんとさ。
受付のみでは話にならん。落ち着いたら保険換えてみようかと思ってます(素。


ついでに一言。月曜日に担当さんから電話あったのですが、あんまり親身では無いですね。
営業やっていますから、結構気になります。もう少しまともな話し方ができないんでしょうかね?



さて、ついさっきまでトキオさんが居ました。自宅にwww。本当は昨日の予定だったの
ですが、急用で昨日はキャンセルになってしまったのです。
さゆみん】の引き取りに来て頂きました。色は白です。おいらの自宅周りはドコモ以外は
すべて圏外になるので、泣きそうな声で電話きましたw。たしかに僻地だからなぁ。。。
トキオさんから文化祭チケを頂いてお別れしました。久しぶりにあって、香港の話とか【】
の話もしました。お互いに話したい事はいっぱいあるけれども、あまり引き留めるのは
よくないので、2時頃お別れしました。気をつけて帰ってくださいね(素。





とりあえず、ベリ単独紺@千秋楽は行きます。文化祭はチケあるけども未定。はっきり
言って金が無い。でも、みんなには会いたい。休日も申請してないので、どうなるか分かり
ませんけども。。。



それから、今まで、メディアとソフト担当だったのですが、どうやらプリンターとディスプレイ
の担当になるようです。ってか決定みたいですが(涙。日の当たらない場所でひっそりと
仕事がしたかったのですが、そうも言ってられなくなりました。はぁ、休日取りにくいなぁ。