5日

少し早めに起きて、郵便局へ。往復葉書を速達で出しました。届くといいなぁ、ってか当たって欲しいです。
休めるかどうか別として。休みも欲しいですがね。


午前中から部長いて、一言。

「壁面はソフトやろ。」





ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、ゴルァ。
昨日なぜ言わないのさ。せっかく綺麗に並べたのに(号泣。おいらの時間を返せー。まぁ残業付いたから良しとするかw
そんな訳で什器の手配。しかし、どこのお店も余ってない。追加で発注しようも、経費がかかるから店長に即答で却下
される始末。むー。どうしようかね。。。この日は什器の手配で一日が終了。
知り合いと飯を食べにcoco壱へ。食べると眠くなるんだよねぇ。これがwww。途中で寝ましたよ。気づいたら
朝だったよ(号泣。ヲタ活動以外なのに朝帰りw。