やべぇな。

仕事終わって帰ろうとすると、店長が騒いでいる。どうやら雪が降っているとの連絡があった
ようでして・・・。おいらもまだノーマルですが(素。


それから、ドクターの職場へ伺うw。新型Ipodへ動画の転送がうまくいかない。ってか転送
以前に変換が出来ない。謎だらけです。明日職場で試してみるべく、ソフトを借りてきました。


今日ってライブ写真集の発売日みたいですね。すっかり忘れていましたよ(涙。まだBLTも
買ってないし。KINDAIもまだだし。。。
まぁ、内容は見てしまったのですが、やっぱり買わなくちゃ。


時間があったら日記さかのぼって書きます。とりあえず、現在群馬は仕上がりました。