作業

いやー、寒いですなぁ(素。帰宅してコタツに入るとそのまま寝てしまっている為、なかなか
板回りもできていない状況デス。

写真集

べり2nd写真集ですが、職場横も含め6店舗近く回りましたがどこにもなかったので、佐紀ほど
ネットで注文。2日後には届く予定です。便利ですねぇ、世の中w。しかし、この所べり関連の
*1が、入手しにくくなってきている感じがあります。以前は予約しなくても普通に売っていたのに
現在は品切れとか(涙。うーん、ベリヲタorキヲタが増えているのかなぁ。。。と感じることも
しばしばです。。
マイクさん。情報ありがとうー。ちゃんと注文できましたよー♪

ユニット

【】のユニットを固定するアルミバーを製作しました。本日は4本仕上げましたwww。だって
今月は休日が離れすぎていて、時間が取れない可能性大なので、まとめて仕上げましたよ。
裏の小屋ですから、寒い。ストーブ使ってマス。。。年内ぎりぎりで作成して、年明け中野に
必ず間に合うように努力いたします。
千奈美に現在の受注ですが、このようになってマス。
須藤茉麻】【三好絵梨香】【藤本美貴 】【小川麻琴 】【紺野あさ美 】※受注順。

ご来店

おととい車つながりでレガシィ乗りのMARUYOSHIさんがご来店。お店でHN呼ばれる
とは思ってませんでしたwww。

再セットアップ

メール専用マスィーンのRX61をリカバリーしました。現在快調に動いてます。原因不明の
ダウンから抜け出せてホット一息です。メールの設定して受信したら447件とか・・・。
ありえねぇー。まぁ、単純なアドレスなので、スパムメールが多いこと。かと言ってローカルケーブル
なので、プロバイダー乗り換えるわけにもいかず。。。はぁ。気が重い。。

年末

に向けて慌しくなってます。今週は金曜日が休日。免許更新に行ってきます。床屋と。。。
それから、棒茄子も入るはず。でも残りませんよぉwww。毎年残った事はないですねぇ。
それだけ使い込んでいるって事なのか。。。若干でも貯金しないとマズーですな、こりゃ。。

プリキュアトレイン

日曜日に、かんち君ともっち〜ちゃんから同時にメルーキタwww。なんの事かサパーリだったので
ネットで検索(爆。あぁ、なるほどねぇ。。。ちょっと乗るのには抵抗あるなぁ。でも行ってる
時間がねーや。残念デス。詳しいレポはmatsuさんの日記をご覧ください。写真入ですよ。
一言。うらやましい限りですね。

*1:写真集とかCDやDVDなど