でたー。

あちこちで某茄子の話題が上がってますね。みなさんはどうでしたか?おいらも朝一で
銀行へ行って記帳して残高を確認しましたよ。思わずニヤニヤしてしまいました。
正直嬉しいですよ。過去最高額ですね。といっても、すでに3/2は無いですがwww
今月中にはボーナス残高はゼロになりますし(遠い目。
まぁ、かなり借金の穴埋めができたので素で嬉しいです。以前は足りなくて困ったので。

チョキチョキ

休日なので、まず、床屋へ。いつも通り短く切って貰いました。その後スタンドへ。
久しぶりに現金で給油しましたよwww。それから、余りにも車が汚かったので洗車も
一緒にお願いしました。インプに乗っていると、「洗車どうですか?」とか聞かれる事が
ほとんどないんですよ(素。少し悲しいかな。中にはインプ乗っていても洗車して貰いたい
人もいるって事。

チャンラーメン大盛り

飯を食べに塩尻へ。いつものラメソ屋へ行ったのですが、車イパーイ(滝汗。隅っこに
停めて店内へ。人大杉(涙。カウンターの角へ座りました。。。まぁ時間が時間だったし。
いつもこのお店に来るときは昼の時間からはずれて、2時頃ですからねぇ。カウンターも
ゆっくり座れるのですが、今日は圧迫されました。たまには違う物を食べれば良いのですが
いつも通りの注文をしました。

更新

ガッツリ大盛りを食べて、次に免許更新でセンターへ。ここでも人大杉www。まぁ、ここ
が少ない様ではマズーなのだがw。いつもは午前中に来るが写真を撮るので床屋に寄った
ため、午後にしました。これが最悪。眠すぎ。ってか講義中寝た(爆。たぶん、10分程
記憶がありません。なんとか乗り切って無事、新免許証確保。ふぃー。つかれました。

買い物。

エンスタ買いましたw。同じ奴www。ヤフオクで買った物の調子悪いし。リモコンが冷たい
と電波の飛びが悪いし(号泣。この旧モデルもホームセンターで確保。ヤフオクあり得ない
値段を中古でだすよりは新品の方がいいね。一応保証もつくしさ。
それから、いつものお店で【】用のピンクネオンを購入。この店ではネオン9割の買い物
ですねぇ。他の物ほとんど買ってないや。覚えている範囲では、ホーンとテレビスタンド
ぐらいですね。ホーンも時間が無くて取り付けしてないや。今年は無理かも(涙。
後、冬の必需品?H3イエローバルブ。おいらの所は峠も多いので霧や吹雪が多発します。
そのためフォグランプは必須。ホワイトよりは確実に見えるし。これも近いうちに取り付け
しないとなぁ。やる事いっぱいです。

続パソコン

リカバリーしたRX61が調子悪い。ノートン入れてからウイルスチェックで電源が落ちる
ので、削除してみたが、相変わらず落ちる。前ぶれなく(涙。いろいろ試して見たが、どうも
ソフトの原因ではなさそうだ。そうなるとハード関連。。。第一段階でメモリーを交換。
違うパソコンから抜いて起動。これもダメ。残るは、電源とCPUかぁ。。。
最悪はマザーの可能性もありえるが。PCに負荷が掛かると落ちるように感じるので、
マザーではないかも。それから、電源が落ちると、どうやら内部で帯電しているらしく
スイッチ押しても電源が入らない。帯電しそうな場所はメモリ、CPU、電源くらい。
明日、職場からテスト用の電源を借りていてチェックしてみたいと思います。原因が特定
できないと再構築できないよー。

写真集。

ネットで頼んで2日ほどで到着。パラパラっと見ると・・・元締め発見www。あれは
わかりやすすぎ。下半身のみの出演でしたがw。【まいは】もはっきりと写ってましたね。
おめでとう。さてつ君。で、おいらですが、大阪の写真の上部にサイリウムよりはでかい
物体がありますが、たぶんおいらかと。確か3階だったはずなので。。。位置的はそうだと
おもいます。セットで紫色があれば確定なんですがwww。後は・・・東京公演の写真。
青サイの替わりにネオン管を投入したので、たぶん、あれがおいらかと。位置的にも5列
左でしたので。。。そんな所かな。
全体的に、いい表情しているね。これから、ますます楽しみになります(素。だいぶ余裕も
出てきているようだし。結構素の部分の写真が多くてとろけてマス・・・。

ポスター

帰宅途中でドクターと待ち合わせ。この前買い忘れたポスターを買ってきて頂きました。
部屋で広げてみて、しばらくデレデレ。しばらくどころか、だいぶデレデレしてましたw。
A4半裁全身ポスターはありますが、等身大ポスター欲しいなぁ。。。B2も大きくて
満足してますが、等身大あったら売れると思うんですが、まぁ無理だろうなwww。