かなわんなぁ。。。

いつもなら帰宅してパソコンを立ち上げるのが日課ですが、それすらも出来ず、速攻で寝てます。
この前も自宅にたどり着けずに、朝帰宅しましたよ。。。はぁ。

いろいろ、かなわん出来事が多いので、まとめてみます。


長くなるのですっきり表示でw


先週の金曜日。あるお客様がご来店。このお客様がのちのち大変な事になるとは知るよしもなく。
ご要望通りHDD5台内蔵。スペックもかなり良い物を選択して組み立てしました。
火曜日に発送して水曜日に到着したのですが、どうやら輸送中にHDDケーブルがはずれたらしく
認識していないらしぃ。。。と、ここまでは良かった?のだが、このあと大変。


着火しちゃいました(号泣。


このお客様。その筋の人でして、以前もあったらしぃ。。。結局引き上げてPC1台プレゼント
して、さらにご注文。はぁ、ついてなかったなぁ。次回からは気を付ける事ができます。



展示替えや年末って事で必然的に残業が増えてます。仕事終わるのが次の日になる事もザラです。
毎日3〜4時間ほどしか睡眠できてない状態です。。。


明日も本来は昼から仕事なのですが、売り上げ悪く朝市でトイレ掃除が待ってます。しかも残業
はつきません。12時から仕事ですから。2時間なにしろっちゅーねん(怒。


正月の2〜3は他店舗へ応援へ行くようになった。昼休みとか休憩が取れるか、かなり心配です。
知り合いが他店舗の応援にこの間行ったときは休憩なしだったとか。。。


残り1週間ほどで今年も終わりですが、来月の休日予定がまだ出てこない。早くしてくれないかなぁ
こっちは休日申請したいのに。。。



とりあえず、こんな所かな。
ぶっちゃけ、この仕事嫌いではないです。でも、無理な物は無理。風の噂では店長代わるらしい
ので、もう少し踏ん張ってみるか。と思ってます。それまで耐えられるのか?おれw