寝曜日

朝から晩まで寝てましたw。車を洗車しようと思ったのですが、眠さに負けてダウソ。
一日ごろごろしながら過ごしました。

夕方からネットを初めてあちこち板回り。で、気になるのはAKB48の話題w。あちこちで
まえっちの話が出ているw。有名人だよwww。さて、来月には名古屋でにぎにぎあるらしい・・・
どうせいちゅーねん!!。普通に休めそうもないです。。。だって、スポフェスあるし、ベリ単独紺
初日あるし・・・。さすがに3週連続は厳しいっすよ、マジで(涙。


恵方巻きって事で巻き寿司しました。がっつり食べましたよ。無言でwww。で、毎年恒例豆まき
やならい年はないですね。。。


さて、明日から仕事です。やや体調が悪いですが、なんとか乗り切りたいと思います。