だらだら

棚卸しのチェックの為、サービス残業だよ(涙。


帰るときに給料明細を見て、若干テンションがあがったが、計算したら凹んだよwww


明日は休日。しかも多忙(滝汗。家入れのお金とか、戸田遠征費代とかオイルとか・・・
あと、1000キロで10万キロとか(素汗。タイベルの交換手配とか。。。。とにかく時間が
せまってきています。明日も効率よく、休日を過ごしたいと思ってます。


戸田会場情報
どうやら、駐車場が狭いらしいです。なるべく早く現地へ到着できるように動く予定です。



そうそう、昨日書いた携帯への転送ですが、なんとかうまくいきそうです。まだ、完璧に
作業内容を覚えた訳ではないですが、楽しめそうです。