中野れぽ。

めちゃ長いのですっきり表示で書きますよw。
お茶でも用意して、ヽ(´ー`)ノマターリ読んでいただけるとうれしいなぁw


仕事から帰ってきて、急いで準備をしました。途中めちゃ眠くて、危うく待ち合わせに
遅れる所でした。いつもの場所へ車を放置して、塩尻から高速へ。深夜割引すれすれ?の
4時頃出発。途中まで起きていたのですが、双葉SA過ぎてから爆睡w。とても起きている
事ができずに、死亡してました。高井戸降りた当たりでやっと目が覚めましたが、まだまだ
眠気がぬけません。途中迂回しまくりましたが、なんとか中野サンプラザへ到着。すでに
タイパーイ(汗。今回はもっち〜ちゃんと、りすたんのおかげで中野地下駐車場へ止める
事ができました。感謝です


車で通りすぎたときに、あやりかさんの姿を確認したので、さっそく向かう。結構前の方に
並んでいました。久しぶりに赤魔神の皆さんとも若干会話。現場っていいねぇ。若干の列
の整理が行われて、落ち着く。ジーパンさんもしばらくして到着。ここで昼チケ大抽選会の
開催ですw。じゃんけんで見事?に初回に引く権利をゲットしましてw。引いた番号は
12列ですた。よかったー。見える場所だよw。ゴンさんは2Fですたw。本人ほか周り
から、芸人だからだよーと笑いが出る始末。封筒が光って見えたそうですww


当初の予定通りAKB48劇場へ。中野から電車にて移動。山手線以外の電車に乗るのは
回数を数えるくらいしかないですw。劇場に到着するとすでに道路側に列がしっかりと
できています。列の最後方看板もスタッフらしき人がしっかり持っていて、分かりやすくて
助かりました。この時、8時過ぎでしたね。しばらくキョロキョロしていると、まえっちを
後方で発見。こっちには気づかずwww。あえてこちらから声を掛けずに放置プレイw
ひあろ〜ちゃんがいるかと思って電話をするも、まだ出発してないとかw。おいらは並ぶ
だけで、チケは買う予定がなかったんですよ。でも、いざ、グラサンをしたトキさんを
目の前にすると、撃沈凹。昼チケを買うことに。まぁ、話題?のKチームを見られるなら
いいかなぁ、とこの時軽い気持ちで買ったのですが、後で後悔する事になったのです。


ここで、いいなぁ。と思った事は整理番号の配布。これ( ・∀・)イイ!!よね。これなら
割り込みもないしさ。ぜひ、ハローでも取り入れていただきたいね。なんせハローのグッツ
は、最近トレードが増えて転売虫も含めて必死な方が増えていますからねw。それを防止
するためにこれはいいんではないでしょうか。もっとも、主催者スタッフが早く来て列の
整理とか、管理がしっかりできないと話にもならないですけどね。アフォークとかだと
まず、できそうもないしなw。まぁ、あきらめるかwww


10時過ぎてチケットの引き替え。チケット番号は3番w。さすがはKチームですね。
おいら達より前にいた方といっても、列の大半がAチームの為に並んでいるんですから
当然といえば、当然ですねwww。荷物も多いし、いちすけちゃんもいるので、一度中野
へ戻るべく移動。その前にお目当てのハロショへ立ち寄りました。秋葉原から一番近い上野
です。しかーし、人大杉(´Д⊂ヽ。時間に追われつつも、とりあえず列に並んで待つこ事
にしました。僅差で最初にドクターがお店の中へ。その後おいらが。時間も迫って来た為
ドクターから電話で佐紀に行くと。この時点でおいらあきらめました。おいらもせっかく
ハロショに来ているので、放置して行くよりは買い物したかったので。劇場はまた行けば
いいしね。平日なら来られる時もあるだろうしさ。無事に2千円分ほど購入して引き替え。
梨沙子と梅さんをGet。梅さんはそのまま、なべさんへスルーですがw。梨沙子2枚でも
よかったのだが、なぜかそうしない所がワケワカw


劇場へ行かずに中野へ戻る事にしました。駐車場にはすでに、いつもの面々がw。早速写真
の捕獲とか、バースディグッツの買い取りとかw。出費が続きましたがw。やっと元締め
から炉HDも手元に戻ってきたしね。そのばで、みんなでヽ(´ー`)ノマターリ。時間になった
ので、移動開始。いちすけちゃんが戻ってこないので心配だったが、やむを得んですた。


12列10・11だったかな。連番はかんち君。おいらも【梨沙子】持ってくるべきだった
せっかくコラボできたのに、残念ですた。位置的にも結構満足できました。左はやや座席が
曲がっているおかげでスペースが結構あるw。そんなんで、かんち君が動いていましたw
やっぱりΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!ですよw。おいらにはいろんな意味で欠けている物が多い事
に気づいた連番でした。日々精進せねば。。。肝心の【】は熊さんはチラ見ですた。一応
キュアホワイトwの時に、かんち君が【友理奈】を。横で暇だったので【熊井友理奈】を
さくっと拝借w結構楽しかったデスwww
レスも若干あったかな。こっちを結構気にしてくれていました。キタ――(゚∀゚)――!!って
のはなかったけどねw。


昼公演後、いつも?のあやしい写真を見に行ってきました。会場内で某氏と会って向こう
から、「いい写真あるよー♪」なーんて言われたもんだからかなりテソパッて見に行って
きました。マジ、やう゛ぁい写真ばっかりw。おいらも熊さんのキュアホワイト写真欲しい
デス(素。だって、めちゃ似合っているしwww。その場で決められなかったので、夜講演
終わったら選ぶ話で分かれました。
ここで、お詫び。すみませんでした。夜講演終わって電話いただいたのですが、次の日に
なって留守電メッセージと共に手元に届きました。すでに、お互いがその場所を離れて
しまっていたので、また、改めてと言うことで


せっかくの炉HDDが手元に戻って来たので、再生してみるw。結構人だかりがwww
あまりにもタイトルが多くて、内容覚えてないですよw。まぁ、最近入手したのもあるので
また、追加して、整理しないと(゚д゚)マズーですけどね。意外と外野が多かったなぁw。
まったり見ていたら、夜講演が迫ってきたので、急いで着替えて移動。炉動画見た後だった
ので、梨沙子がめちゃエロく見えて大変でしたよ(素。
座席は9列、6と7。自枠です。スピーカー推しになるかと思っていたが、これが意外と
( ・∀・)イイ!!って事。正面を向くときもあるし、左向くときも意外とあるので、気にし
ている梨沙子が見られておもしろかったデス。明らかにこっちを向いている時が何回か
あったので、間違いないかと。連番だったドクターも梨沙子に気づいて教えてくれました。
手紙を送った効果があったのかなぁ。。。まぁ本人と直接しゃべれんですから、わかりません
けどね(´Д⊂ヽ。左横もおなじ梨沙子ヲタだったので、ガチバトルw。五分五分だったかも。
セットリスト的にも今回は楽しめたかな。それから、早くDVD化が望まれます。2階親子
にいた?黄色いコイサンマンwが最高。GJですwww。周りから拍手喝采w。ああいうのを
おいしいって言うんですねw。


夜公演終わって、駐車場でかなりだべってました。しばらくして、噂の?まえっち登場。
大阪のサプライズな話とか、AKB48の話とかw。だいぶ盛り上がりました。
そうそう、今回、ルドちゃんが来ていると、昼間ぶんぶんさんに聞いていたので、会いたい
なぁ、と思っていたら電話キタ――(゚∀゚)――!!。早速時計台へ向かう。もちろん目印は黒い
法被ですよw。夜でも目立ちますのでw。あっさりと発見してもらって、しばらく会話。
今回は、九州からこられた、あいるさんと一緒でした。なかなか南に行く事がないので
会う機会が少ないですが、現場でもよろしゅうです。大阪より南は親びんの名前を
だして、知っていれば話が早いです。黒い法被の軍団ですw、で話が通ってしまうのでね。
たぶん、20分くらい話しただろうなぁ。。。ひさぶりで楽しかったとです。


電車で新宿へ移動。まえっちに先導してもらい、初めてアルタの地下を通りましたw。いつ
もは地上から移動がデフォですので。途中迷子になりそうだったのは内緒ですw。
いつもの山ちゃんでオフ会。10時開催にもかかわらず、結構大人数だったです。途中から
AKB48の話になっていったのは、どういう事でしょうかw。なにも話に触れずに?いた
のに、いつのまにか盛り上がっていましたね。今回は日帰りだったので、そうそうに退出
してしまいました。皆さんスマソ。次回は最後まででますので。と、ここで、携帯
の電池が死亡。電車は切符で中野まで行きました。実は後から知ったのですが、携帯の電池
が切れても、Suicaって使えるんですねw。勉強になりました。使い出してから、財布
から小銭を出さなくていいので、便利ですし。



帰りもドクターの運転で無事?帰宅。朝6時くらいだったと思います。自宅へ到着。道中
また、寝てました。1時間睡眠が爆睡。ドクター重ね重ね申し訳ない。次回はおいらが車
出しますので。。。



お金がないけど、無理して行ってよかったです。久しぶりにみんなと会えたし。ストレスも
十分発散できたし。これで、仕事もがんばれますよ。
そうそう。戸田と中野とオフの写真うpします。あまり枚数は撮影してませんのでね。
掲載は一週間を目処としまーす。

http://pub.idisk-just.com/fview/Qz044nrjgkvFF-Yk_d_I9nJ_66LgYfXhjkIs7lQySd2E8y10bxQmDxTFi_V6JccDNHUUtolzLCEFyd2A0WJftJ3nCr4z3b70