おめでとう。

結婚式に行ってきました。行きたくなかったんだけどね。まぁ、そうも言っていられない
のでね。専門学校からの付き合いです。おいらも車の事でいろいろ相談に乗ってもらって
いるし、なにより、新郎がおなじインプレッサ乗りってのもありますがね。


年末に一緒に飲んで、その時に知り合った人と結婚。約5ヶ月ほどのスピード婚です。
まぁ、幸せならいいかなw。いつまでも、仲良くいてね。おめでとうございます


久しぶりの連休だったので、風呂へ。相変わらず、混雑していましたが、まったりして
きました。明日は部屋の片付けをしようかと思ってます。いい加減になんとかしないと
マズーなので。雑誌も相当捨てないといけないなぁ。。。