しまった(汗

オープン2日目で遅刻しそうになったw。目覚ましは一応鳴ったが爆睡。
親に起こされた気づくw。朝の全体朝礼にはまにあったのでセーフ。
ほっとしました。。。


昨日に引き続き応援の方々多数。顔と名前が一致しない方多数ww。
前々から気になっていたので、今日比べてみたw。土屋代理と平沢代理がほぼ同じ
位の身長だって事。什器が低いので代理を発見するのは簡単。しかし、伊藤代理を
発見するのは大変w。これはデフォですがね。


日中もそれなりに忙しかったです。昨日ほどではなかったですが。下諏訪にいた時
によく来店してくれたお客さんも来てびっくり。おいらがいる事が分かったので、
今後はこっちに来てくれるそうですwww。ありがたい事ですわ(素。


土屋代理にぶっちゃけも聞いてみたし。だいぶ楽にはなりましたよ。



そうだ、やっと給料明細が手元に到着(おそっ。それなりになっていましたwww。
先月よりは、かなりマシになっているので乗り切れそうです。。。