休日

休日でした。

相変わらず昼に起床。3度寝したはずw。かなり体がダルダルですが、がんばって起きました。

とりあえず、松本店へ移動。MACの買い取りについて話を聞いて、パーツコーナーへ。
久しぶりに渡辺良にあった。彼は胃潰瘍で今日久しぶりに出社らしい。。。食事制限なんかも
あって大変そうだ。諏訪インターと比べての話をいろいろとして、アドバイスももらった。
本部のプライスは使わない方がいいとか、政策書の見方?とか。。。おいらには勉強になる事が
多かった。離れてみて、気づく所も多かったしね。

それから、どうやらAKB48ヲタがいるw。本人も劇場に行きたがっているので、休みを
併せて連れて行かなくてはwww。


明日も忙しくなりそうです。




そうそう、MIXI始めました。周りからのオファー?が多いのでw。はてなで十分なんだ
けどねぇ。。ブログはこちらをメインにします。外部ブログを使用ってことで。