出頭してきました。

長いのでスッキリ行きます。

検察庁に呼び出されたので、行ってきました。10分前に伊那検察庁に到着。受付に行くと、待合室で
待つように言われるので、待つ・・・。たばこ臭くて嫌でしたが、しばし我慢。。。
しばらくして、担当の方がおいらを呼びに来てくれました。顔には「面倒くせーよ。」と書いてある顔
をしていました。いかにも仕事をさせられている感じがモリモリでしたね。
聴取は10分ほどで終了。今後の流れを聞きました。おいらが前回赤切符をもらった時と全く違いますね
手続きがあちこちで分散されていて、こっちも面倒くさいですよ(涙。


午前中いっぱい掛かると予想していたのが、想定外だったので、サックリ帰宅。茄子もあるので、税金を
納めるべく、封筒を探す。。。ない(汗。昨日に引き続き無いです(号泣。
考えても仕方が無いので、パソコンをメンテ。S−ATAボードが調子悪いと踏んでいたんだが、どうやら
違うっぽそう。。。グラボのソフトウェアかドライバがうまく動かないみたいです。VGAモードにすると
すんなり起動するので(涙。リカバリーするかぁ。。。


13時に渚で待ち合わせしていたので、間に合うように出発。電話でよく話すのだが、あって話すと
また違う。おいらもためになる事があったし、とても会話が楽しかった。お互いラーメン好きなので、前回
中野さんに紹介してもらった、「いわい」へ行くことに。おいらは前回とやや変更。麺柔らか、煮卵、ライス
で注文。それからゴマもゴリゴリすってたっぷり。おいしかったです。ライスとスープがよく合う。
次回はだれか、別の人を誘って行ってみようと思います。


プライスの値札シールが底をついたので、渚から一部わけてもらいました。と同時に、現状展示替えをしたい
ので、代理に相談。いろいろとアドバイスをもらいました。やっぱり、DOS/V分かる人に話を聞いて
もらってスッキリしました。
中野さんへはモニターを依頼してあったので、それもいただきました。自分で売ってはまった分です。
明日の朝一でセットして電話しなくてはいけないので、素で助かりました


一路諏訪へ。2台で行動してもしょうがないので、おいらの車はいつもの場所へ放置プレイw。オデッセイで
移動。諏訪インターへ到着して若干仕事をして、伊藤代理と売り場の話をして引き上げ。その後ダイソーにて
お買い物。バルク品を入れる籠がほしかったので、調達。いがいとイイ箱が無くて苦労しましたが、妥協して
決めてきました。


さて、今日のメインイベント。みんなで夕食です。肉を食べるべく、塩尻へ向かいます。と、その前に渚へ
行かなくてはならないのです。またもや売り越しで渚から移動をしてもらいました。土屋代理感謝です。
宅急便は面倒くさいと言われたので、戻りましたw。まぁ。ついでだしね。
サクッとマザーをもらって移動。いつもの焼き肉店へ向かいましたが、休日(凹。めっちゃ凹みました。
2000円で食べ放題ですからねぇ。。。


無難に牛角にて食事。しかしみんな食い過ぎw。4人で2万円也。楽しいおしゃべりの時間を過ごしました。
以前のお店の状態も聞けたし、今日はいろいろ収穫がありました。


それから、ドクターを会って、謎な写真を返却。楽しめましたw。本屋に寄ってから帰宅。本については明日。
眠いから寝る!!