棚ぼた

今日は朝から雨でテンションが下がり気味でしたが、気にせず?仕事ですw。

あんまりやることはないのですが、やっているようにしてましたw。実際はやること満載なんだけど
どうやっても無理な事が多いので、たまにはって事でwww。


昼過ぎにパソコンで呼ばれたので接客。買い増しっぽいので、安いSOTECとか見てます。こんなの
売ると大変。79.800ですよ。パソコンがw。どうにもならないので、OFFICEが付いている
事を説明して、一つ上の99.800まであげる。その後、もう少し上がるとNECの350FDに手が
届くので、バックアップはDVDが一番w的な話で決定。おいらにしては、かなりごり押し的な所があった
のだが、売れればよし。プリンターとのセットは無理だったが。。。
買い増しって事だったので、ダメ元でADSLの話。どうやらまだネットやったことが無いらしい。
思わずキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!って心の中で叫ぶw。さっそくNTTスタッフにバトン
タッチして決めてもらいましたw。有り難かった。お会計がすんで、一息つこうと思った時に、レジに
お客さんが。。。レジかな?と思っていたら、「プロバイダーに加入したいんですが。。。」



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
バンジャ━━━━━∩( ・ω・)∩━━━━━イ!!!


そのまま、NTTスタッフへ丸投げ。見事にゲット。これこそ棚からぼた餅(素。いやー、素でありがた
かったです。いいお客さんだった。。。



店長には言ってあったが、ガラスケースの移動を始めた。所がここでアクシデント?発生部長が
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!(号泣。
作業も見つかってしまって、やや起こり気味。だが、うまいことサクッと交わして難なく作業続行。
このガラスケースの移動をやってしまえば、後はどうにでもなるので、助かった。部長もDOS/V
を結構気にしてくれている感じがしました。どうやら、もう一人増員する可能性が出てきました。
と言ってもパートか契約社員かどちらかですが。。。DOS/Vできる人を一人補充してくれるらしい。
以前から部長にはお願いしてあったので、素でうれしいです。現状、倉庫で検品しても補充は自分でやって
いるし、プライスもすべて自分。いかに松本の中村さんがいて、助かった事か。。。これで、少し負担が
減りそうです。。。と同時に、売りに専念できそうなヨカソ。