続7/3

2週目の7連勤ですw。前日、前々日と疲労がすごく、しんどいので放置プレイw。気が向いたら
追記します。たいした事はないけどね。


明日から売り出しなので準備に追われた一日でした。おかげで売り上げ0とかwww。うーん。
正直にマズイと感じた瞬間でした。作業内容からすると当然かと思われますがね。
本日は伊藤代理休日なので、POP作業がおいらの所へ(涙。ワゴンの袴印刷、看板画像印刷や
携帯コーナーのPOP印刷。すべておいら一人でこなす事に。。。原因はメカゴジラ*1を使える
人間で適当な人材がないって事でしょうねw。店頭にほとんどいなくて、休憩室で格闘してましたw。


帰り道でおもしろい光景を見たのでコメント。
おいらの前にトラックが走っていて、追い抜きしたいようです。その前には新型マーチ。トラックは
我慢できずにマーチを抜き去りました。所が、マーチがトラックを追いかけてます。しかもライトを
上向きにしてwww。ここで一言。


後ろから迫って来てるんだから、マーチが遅いんだよw。抜かれても当然だろうがw。抜かれたく
なけりゃ、マーチでも踏めw、アフォかwww

*1:EPSON MC-10000 A0ノビプリンターw