続7/5

昨日疲れたので遅番はありがたかった。が、来てすぐにはまるw。
カウンターで並んでいるし(涙。とりあえず、サポートから作業開始。それもくだらない事。
OFFICEの認証がとれないらしい。普通にネットにつないで完了。でもマシンが遅くて
20分ほど掛かってしまった(涙。


午前中はほぼ売り上げが無い状態。テンションが下がりつつあったが、神登場w。手招きで
呼ばれたのでついて行くと一眼カメラ。EOS5D。こちらから会話すして気づく。
不自由な方でメモ用紙とボールペンで会話。どうやらもう少し値段を引いてくれって事だった
ので、店長に相談。が、空いていないw。仕方がないので、5%ほど引いて話をする。でも
いまいちっぽい。。。キタムラの値段を聞いてみると、見に行っていないっぽいので困るw
まぁ、こんな物は売ってなんぼなのでガッツリ引いて販売。ボディとレンズとセットで47万w
しかもキャッシュwww。久しぶりに数えたぞw。ここでテンションが上がる(おそっ。


引き続き東芝コスミオを勧める。少々長引いたが成立。つづいて富士通を見ているおばちゃん
もう、何度来店しているだろうか・・・。今日こそ決めるべく話すが一発で決まらない(涙
そのまま時間は過ぎる。。。18時過ぎた頃にふたたび、おばちゃん登場。話が一転して
エプソンダイレクトで話がまとまるw。どのみちめでたい事だw。


ヤホーの松山さんが来ているので一緒に飯を食べようと誘った。が、閉店処理をしている
所で裏切られる(涙。
しかたがないので、一色と一緒に狼煙へ向かった。こってりの豚骨が食べたかったのだが
近辺では無いのでね。味はマイルドな豚骨です。麺もストレート麺で食べやすいです。
ご飯もうまいですね。おもわず替え玉を頼みました。ガッツリたべれて満足〜。