文化祭

Berryz_risako2006-09-16

写真は横浜の夜景です。南木曽さんへ。

毎年恒例?の文化祭に来ています、ほぼ、未睡眠ですわwww。



朝の0:30頃出発。一路佐久へ。フリ犬さん宅へ約束していた2時に到着。和田峠
走ってあらためて、気づいたが、やっぱり足が弱くなってます。。。コーナーで鼻先が
うまく入らないので、ずるずるですわ。タイヤに頼りっぱなしです。


待機中やや睡眠w。今回ははんちゃんのランエボで移動。長距離の移動は初めての試乗に
なりました。加速もしっかりしており、ショックも非常にいいかんじです。段差をごつごつ
することなく乗りこなしているのが気に入りました。。。おいらのインプもこんな感じに
仕上げて行きたいです。。特にびっくりしたのは高速でのタコの違いです。。。
おいらのインプは120位でおおよそ4000rpm位なのですが、エボは140位で
おおよそ3000rpm位。。。全然違います。それなのに踏み込むと加速しますw
長距離乗るにはやはりエボが良さそうです。これはインプへGDBミッションを移植
しろって事なのかなぁwww


かなりの勢いで進んだので、駐車場へは5:40分着。はやすぎました。6;00から
駐車場がひらくはずなのですが、いっこうにあかないで困ってしまいました。
ヽ(´ー`)ノマターリ待っていると突如車が動き出し入庫できました。
とりあえず列に並びます。グッツ列とイベント列に分かれています。今回はイベント列の
前の方に並べました。と言っても先頭からコーナー付近なので、前回よりは前ですが、
余り変わらないと言った場所ですね。コンビニが開いたので、行ってみると、ヤグチさんと
たあちゃんに合う。久しぶりです。適当に買い込み戻るとなんか人数が増えているwww
まぁ、いつもの事ですしw。富山組と合流。その後ひあろ〜ちゃんと合う。初っぱなトキ
さんからチケを買ったので、まずそれを買う。その後ミニから回収していただいたお金を
頂きました。その場に居たmasamasaちゃんとキセナスさんへまず返金。列は
いっこうに動く気配がありませんw。9時過ぎた当たりで動き出す。そのまま初回の
イベントへ参戦。今回はえーっと。。。14位【】を並べるw。ミニ【】も含めるが。。
細かくは書けないですw。つーか覚えきれんwww。急いで組み立ててそのまま待機。


イベント開始。とりあえず3本【】投入。。。各メンバーが入場。同時にこっちも点灯w
出席確認はできた模様なので良しって事で(涙。今回はクイズ以外にベリが登場しない
とかw。ほとんど℃-uteが沢山登場して(´・ω・`)ショボーン。それなりに楽しめたので
良いことにしておきます(強引ですが。。。。


1回目のイベントが終わってから、かんち君と黒法師さん他と合流。とりあえず、グッツを
買うために、マイクさんが用意した紙に数を記入。ありちゃんにお金を渡すが、お金が机の
上で飛び交ってますw。おいらは普通にグッツ列に並びましたが、見事にやられたw。
ほとんど動かないんですわ。しかも飯を食べず、飲み物飲まずだったので、スゲーへろへろ
状態。と同時に激しく眠いです。睡魔に襲われながら空腹に耐えてやっと購入できました。
たぶん2時間くらい掛かった様な気がします。。。おいらは頼まれ物だけなのでどうでも
よかったんですがね。おとなしく、ありちゃんに頼んでおけば良かったと後悔しました。


ふらふらの状態で席に戻ると、かんち君がハロショに行くと言うので、一緒に移動開始。
初めて、みなとみらい線に乗りましたw。まずびっくりしたのが駅が地下すぎるw
エスカレーターで一気に地下4FとかΣ(・∀・;)。ちょっと怖かったですw。でも
ここで誤算。Suicaって使えないんですよw。うーん、早い所使えるようにして貰い
たい所ですね。これが関西に行くとまた違うから大変なんだよなぁ。。。


渋谷に到着したのだが、今自分がいる場所がさっぱり解らんwww。迷子にならないように
一緒について歩くw。一歩も地上に出ることなくハロショに到着w。昨日発売の写真が
あったので一緒に買ってもらった。つーかスゲー勢いで買いまくったよw。ドクターに
頼まれていたのもあったので合計金額が5000円とか。。。写真だけなんだがwww


会場に戻るとイベント組とトレポス交換組に分かれているw。おいらのやっと飲み物を
口にするw。味が無味?って感じw。空腹でいろいろやるのは良くないですねw。
その場でヽ(´ー`)ノマターリというか放心状態。。。イベント組と合流して飯を食べに
移動開始。


それより今回の宿は東横インです。まずチェックインしてから中華街へ。途中、デジカメで
夜景をとりながら移動。ほとんでISO400で撮影しました。後日うpしますので。。。


今回のオフ会場は大珍糧?です。割り箸の名前を読んで書いていますが行書でわけわかw
メンバーは17名。すでにヤグチさん他に場所を捕獲していただきました
ビール飲んでたらふく食べました。おすすめ?は小龍包です。ジューシーで(゚д゚)ウマー。
エビチリもおいしいしね。我が家はここに来れば間違いないですね。一人頭4000円
少々。。。ごちそうさまでした。みんなでわいわいしながら食べるのは楽しいですしね。


食い過ぎで腹が危険な状態でなんとかホテルに到着。ダブルの部屋なのに3人とかwww。
おいらは寝袋を借りたので床で寝ました。最初は寝袋使わなかったのですが、朝方寒く
なったので使いました。はんちゃんありがとう


では2日目につづけw