組立モンスター

Berryz_risako2006-09-24

やべぇぇぇぇ。お客がいません(涙。昼過ぎまで、激暇〜。


とりあえず、昨日売り上げを保留にしておいた、まーちゃんの組立を起伝する。
これで、とりあえず、0円は免れるwww。その後ぱらぱらと売れていく。。
でも、肝心なBBは一件も獲得できず。はぁ、ダメだねおいら。獲得できないから
顔に出る始末。たまらんですた。


さて、写真が話題?の化け物ですwww。セットアップもさっくり終わって
ドライバーも一通りインストール終わりました。試しにFFベンチをやってみると
8000オーバーのスコアがでました(驚。ぱっと見、セレロンマシンにしか
見えませんが、とてつもなくすごいマシンですよ。19時位から続きって事で
作業始めたのですが、小さいから配線をまとめるのに一苦労。おまけに、電源は
余分な?ファンコンが付いているので、ケースを取り付けるのに結構難しいw。
それから、HDDが2台。しかもS−ATAなんですが、ケーブルが付かないw。
正確にはL型ケーブルでないと、蓋が閉まりません。当然電源もL型です。
うーん。。。後でお客さんから追加でもらおう。。。しかし、レスポンスが
いいですね(素。これならフォトショもサクサク動くハズです。。。
贅沢なマシンの紹介でしたwww


昨日、店長から、フルタイム命令を出されたので、がんばりましたw。
有賀峠に行ったのですが、


走らんw


遅くて、話にならんですよ。アクセルは絶えずベタ踏状態。が、途中マーチが登坂
前におり、ペースダウソ。通常なら一気にぶち抜けるのですがジンワリと抜き去って


おせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


と発狂w。次にワゴンRと対戦www。下りに入ったので早く走るかと思えば
また、激しく遅い。しかも40キロ多少オーバーするとすぐブレーキ踏むし(怒。
こっちもATですが、シフトダウンして防ぐが、どうにも車間が詰まってしまうし
一向に後ろを警戒する様子もないので、パッシングをしてぶち抜きました。


次の対戦相手wは、ニサーンのセレナ。普通に後ろに付いたら、嫌なのか避けて
くれた(素。きちんとハザードでお礼をしておきました。ちゃんと後ろを見てくれて
いたので、楽に抜けましたね。そのままの勢いで信号機へ。ふぅストレスたまったぁ


ここで少し気づいた事があったので、自宅手前のストレートで試してみた。アクセル
ベタ踏みで100キロキープ。そこからシフトダウン。3速はすんなりダウンできるが
セカンドに落とすと?????



ギヤが変わらねー汗



急いでブレーキを踏むw。3000回転になると、やっとこギヤが変わるw。
MTではありえない事だ。ヒール・トゥなら、どこのギヤでも入るしね。
ちょっとオーバーな言い方かもしれないですが(素。ATは代車以外は基本的に
乗りたくないですね。やっぱMTが最高だよ。