片目

昨日の夕飯は温ソバでした。でっかいどんぶりに山盛りw。たらふく食べたので
睡魔に負けて爆睡へ。。。


今日はめちゃくちゃ忙しかった。特に大きい物が売れていないが、細かい問い合わせと
くだらない電話で一日が終わった感じ。自分が詳しいなら自分で調べろと怒鳴りたい
のを抑えて、困った顔で接客しておきました。。。


当初、21時ですんなり帰宅しようと思ったのですが、いずれ遣るはめになるので
展示替えを強行w。0:30までコツコツやってました。一応?代理へ相談して
気になることがあったので名取さんへ電話。さすがデスよ。いいアイデアってか
アドバイスをいただいたので、明日以降に実行します。


で、片目ですが、インプが片目になってしまった(涙。駐車場でライト付けて走り
だす。信号気前で、前の車にライトが当たっているのだが、どう見ても右が暗い。
トラックだったので、なにげにハイビームにすると点灯w。。。
ふぅ、ご臨終ですチーン。