横・築・浅・横

現在、横浜です。帰宅してからでは、眠くて更新ができないと予想されるので
元気な時に更新しますw


寝たのは朝2時頃。やぐちひとりを途中まで見ていて限界だったので布団へ。お袋から呼ばれて
起きました。この時6:30。あわてて着替えて急いで出発。通勤割引使いたいので、なんとしても
9時までに高速へ乗らなければなりません(ノД`)シクシク。諏訪インターあたりまでは順調。そこから
佐紀で渋滞。工事かと思ったら、故障車の為すれ違いが出来ずに大渋滞(゚Д゚)ゴルァ!!。余計な所で
時間ロス。韮崎ICへ到着したのは8:40分くらいです。予想以上に時間が掛かってしまいました。
当然朝飯食べていないので、双葉SAで飯。軽く食べて横浜を目指します。


首都高は渋滞中なので、高井戸から環八第3京浜へ抜けます。横アリへ行く道順です。八王子で降りた
方が早かったかもしれませんね。。。環八で大渋滞(ノД`)シクシク。ここで30分以上も時間が掛かって
しまいましたよ。横浜の駐車場へ到着したのは11:30頃でした。渋滞にはMTはしんどいです。


電車で関内から秋葉原へ。とりあえずユニット用の部品を買います。おいらの滑舌が悪かったようで
あやうく違うスイッチ買いそうでした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。形は一緒ですが、ロック
しないので、指で押していないと通電しないのですよwww。サクッと手に入ったので、今度は築地へ。
ここで地下鉄の場所が解らなくて、りすたんへ電話する(爆。話を聞いた限りで場所が解らなかったが
歩いている間に思い出すw。人生3度目の地下鉄だと思われw。券売機上部にある路線図を見ながら
乗り換えの場所を確認。一度乗ってしまえば何とかなりますねww。おいらはSuicaなので気にせず
乗りますが、お袋は現金なので大変。その都度券売機へ行かなくちゃ行けないし、一度改札を通って違う
路線へ行くとか、ドキドキもんでしたよw。


とりあえず、間違えることなく築地へ到着。予備知識が無いので、とりあえず看板を頼りに場外市場へ。
この時14時って事でほぼお店は閉まる寸前。買って帰る事はできないので取りあえずブラブラ。
無難な所でお寿司を食べました。すしざんまいってお店。
http://www.kiyomura.co.jp/
単品で頼むと偏るので、おいらは一点集中マグロづくしを注文しておきましたw。驚いたのはランチタイム
の時間。7:00〜16:00とかw。朝からランチタイムってのはありがたいのかなぁ・・・それは
さておき、肝心のネタですが、やはりおいしかったですね。長野ではやはり鮮度が落ちてしまうので
遠くで生臭さを感じるのですが、ほとんど感じませんでした。久しぶりに味わっていただきましたよ。
おいしかったです


駅に向かう途中でりすたんから電話。心配かけて申し訳。それよりも大変ですぜ。って話。
おいらは何の事かサッパリ分からなかったのですが、話を聞いて複雑。



州*‘ o‘リ<2nd写真集発売だもん♪



キタ――(゚∀゚)――!!って反面、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ早すぎだろ。。。と思ったり。。。今回もワニですが
サインとかなさそうなので、大量買いはしませんwww。水着も( ・∀・)イイ!!ですけど、やっぱり
自然な笑顔が写っている梨沙子の写真集がいいなぁ。。。発売が決定したって事はすでに撮影は終わって
いると思われる。本人の体調がリアルで心配ですよ。


続いて、浅草へ。まぁ定番と言えば定番ですが、今まで行ったことが無い;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
築地に続いて浅草も初です。雷門の写真を撮って仲店ブラブラ。一応お参りもして、再度ブラブラ。。。
あんまり時間が無かったので、ゆっくり出来なかったですが、雰囲気は良いですね。感じたことは外人率
大杉。それから、観光地なので土日関係なく人大杉w。一応職業柄、使っているデジカメをチェック
してみると、やはりキャノンの一眼多いです。Kissデジタル。画素までは不明ですけど。使い方にも
ビックリ。構えて取らずに、コンパクトカメラのように適当にシャッター切ってますw。扱いが結構適当
だったのにビックリ。まぁ本人達が満足してればそれで良いかなw。浅草の風景を写真に収めました。
こっちも構図も関係なく適当なので、みたい方いたらご連絡を。後日うpします。


地下鉄で上野まで行き、JRで桜木町で降りる。この時は気づかなかったのです。切符を買うときに
関内だって気づけば良かったのですが、時遅しw。結局、桜木町から関内まで歩きましたよw。
車内ではおいらの左横にいたガングロJKに激しくむかつきましたが、とりあえずヌルー。若い子は
好きですが、TPOの解る女の子キボンヌw


無事にお袋を会場へ送り届ける。神奈川県民ホールで、ALFEEのコンサートがあるのですよ。
ただ、待っているのは退屈なので、佐紀ほど中華街で買ってきた江戸清の肉まんを食べながらレポ
書いてますw。後2時間はこのままですね(ノД`)シクシク。


帰宅したら、一応帰宅コメントします。


追記
現在21時過ぎました。とりあえず9割ほど、FCイベのレポ完成しました。後細かい所を見直して
うp予定です。そのときに写真もうpしますwww。