座席一覧

今日は1日ゴロゴロしていましたw。銀行へ出かける予定をしていたのだが、あんまり暑い
ので辞めてしまったw。ボツボツ扇風機が必要ですね。風がよどんでいるので、居間でグデー
っと延びていましたw。何かしようと思っていたが、思っただけwww


さて、参戦予定を改めて。
11日 座間 昼 連番 Risky   20列右
         夜 連番 ドクター  14列左
19日 中野 昼 連番 K君     最前(実質2列目)
         夜 連番 小道君   8列右
21日 静岡 夜 連番 Risky   9列右(自枠)

余りチケ
21日 静岡 夜 連番で余りあり。
誰か欲しい人いませんかねぇ。。。まぁ平日休める人間は少ないですから、なんとも言えないですがw


とこの様になっております。チケ代で散財状態です(ノД`)シクシク。何処からか捻出しないと(゚д゚)マズー
な状態となっておりますw。後先考えていないのが原因とか言わないでくださいwww
今回は初連番もあります。芸人連番と不思議な踊り連番;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w
中野は思い出になりそうな(゚∀゚)ヨカーンです。と同時に、友情出演の可能性も出ていますw。


青封筒も到着。特別申し込む公演もないのでスルー。後はDVD注文するくらいかな。。。写真は
覚えていたらって位ですね。。。


今日は早めに寝る予定です。。まぁオクしだいですがw。


クレーマーS腹から電話があったようです。。。理由がくだらなすぎます。明日の朝から電話
しなくちゃならないですね(ノД`)シクシク。まだ藤893の方がマシだと思います。。。